そう自分は貧弱一般人だと思っていた時期もありました

もうログアウトしようかなぁって思った時であった・・・


ffxivgame 2010-10-06 06-37-42-534

●『FF14』疲労度に対する声
「これで基本プレイ無料なら文句は言わないんだがな」
「むしろこういう廃人と一般人の差が広がりにくくなるシステムを待っていた」
「実は総務省がこういう廃人抑制システムをいれるよう指導してるんだぜ」






















ffxivgame 2010-10-05 22-03-32-370




まぁ違うクラスすればいいんですけどね!!w

貯めたお金で裁縫のレベル上げるか、サブで使えそうな呪術のレベルを上げるか・・・(;´∀`)
それにしてもこんなに早く疲労度を体験することになるとは思ってもいませんでしたw

真っ直ぐ幻術を17にしちゃったもんだから仕方ないのかもしれませんがね(´・ω:;.:...








ffxivgame 2010-10-06 01-56-29-286  ffxivgame 2010-10-06 01-56-51-111



ドラブトラッカーチュニックなるものをヘイズル君が本日のリーヴクエで当てていたので借りてみましたw
低レベルのチュニックと違って肩に模様があるのと狩人みたいな装飾が付いてるのが特徴ですね!w









ffxivgame 2010-10-06 01-57-17-981   ffxivgame 2010-10-06 01-57-16-344



ついでに昨日買ったモカシンより色合いがよさそうなドードーモカシンに交換してみたw
ブラウンな色合いになっているので、比較的どんな装備も合いそうですねw





















ffxivgame 2010-10-06 02-00-21-231  ffxivgame 2010-10-06 02-00-42-734  ffxivgame 2010-10-06 02-01-09-805


本日、合成大国ウルダハで見かけたオシャレさんを激写!(爆)




自分とはセンスが違いすぎる(;´∀`)

眼帯付けてるミコッテの方、クエとかで出てくるNPCでいてもおかしくないレベル・・・














ffxivgame 2010-10-06 05-44-36-072


べ、別に合成するときの装備なだけなんだからねッ!!


[ 2010/10/06 07:22 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ff14でも廃人なエクさんの姿見て安心しました
[ 2010/10/06 18:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あき酸さん
失礼な!FF11では準廃だったっていうことを自負している!(そこじゃない

えるしってるか?廃人は廃人っていうことに自覚がないらしい・・・
[ 2010/10/07 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/420-31eb30e6