装備あれこれ

いやぁ毎日更新を目指しているのに装備集めにハマってしまいまして(;´∀`)




だって色んな装備の組み合わせ面白くネ!?><



装備適正?防御力?なにそれ美味しいの?




無料MMO渡り歩いた結果がこれだよ!!





ffxivgame 2010-10-05 08-31-53-638

ffxivgame 2010-10-04 04-27-40-884


ffxivgame 2010-10-03 22-51-29-446




製品版を初めて一番最初に「着てみたい!」って思ったのがこれw

ギルドリーヴでの報酬で稀に入ってるみたいですが、製品版になってから装備が報酬に入ってる確率なんてかなり下がったので当てれそうにないなと思って、キャンプのバザー漁っていたら10kであったので即買いですよ!ヽ(*´∀`)ノ


今のエオルゼアでは装備の色合い的に白黒灰が主流なのでこの色だと目立ちまくりっすよ!w
外人さんから「それどこで手に入れた?」ってテルがくるほどΣr(‘Д‘n)













ffxivgame 2010-10-04 04-44-31-635

続いてウキウキ気分でリムサに帰ってきてみたら「スカート」なるものが売っていたのでそっちも買ってみた(自重しろww

グラはいいんだけれど、コーディネイトが難しい・・・
難しいというか合った装備を持っていないのと、まだまだ装備が出回っていない感じ。











ffxivgame 2010-10-04 05-23-58-340    ffxivgame 2010-10-04 05-30-43-038

一方ヘイズルさんは、憧れのホーバージョンをえくせるさんから多額の借金をして買ったのであった!

11でも愛用したジョンがFF14では開始3日くらいで手に入りましたよ!
嬉しい気もするけれど、簡単に手に入りすぎて複雑な気分(;´∀`)

装備適正がめっちゃくちゃ高くて性能がちゃんと発揮されないけど、ホーバージョンの防御力が段違いなのでそこらへんの装備適正のハーネス着るより防御力が高いみたいw






ffxivgame 2010-10-04 05-25-45-695


ついでに借りてみたw
幻術士なのに鎧が着れるっていうね!ww

まぁ110kもする装備なのでオシャレだけで買おうとは今は思いませんがw












ffxivgame 2010-10-03 22-34-26-651_R


ffxivgame 2010-10-05 02-41-46-803_R


装備ばっかりだとつまんないのでテキトーに戦闘風景w

↓の画像は20~のギルドリーヴでの戦闘w
なんか普通にNPC人型の出てきたよ!Σr(‘Д‘n)

地味に強いのでこれは一人じゃキツイかもしれない・・・
というかウルダハのはめっちゃくっちゃ難しいですね、1個調子のって☆☆のリーヴにしたら失敗しましたしね!(つд∩) ウエーン
さよならボクのギルドトークン・・・
























ffxivgame 2010-10-05 05-35-12-113  ffxivgame 2010-10-05 05-45-21-333 

ffxivgame 2010-10-05 05-33-50-642 ffxivgame 2010-10-05 05-33-04-885
篭手を外して撮影すればよかった・・・



この後グリダニアに行ってみたら、ダブレットが2種類売っていたので買ってみて自分の持っている装備と組合わせてみたけど・・・


ヒュラ♀はスカートが激しく似合わない事が判明ww
というか自分はキュロット(右上)みたいなハーフパンツみたいなのが大好きみたい(;^ω^)

ミコッテだとスカートめっちゃ似合うんだけどなぁ・・・w

上着とのバランスを色合いがよくなればイケるような気はするんだけれど、現状では実装されてないか誰も作れない状況
















ffxivgame 2010-10-05 15-56-33-660

んで靴も気に入らない感じだったので、NPCから19kでモカシンなるものを購入(誰も買わないもの)

そんでセレストトラッパーチュニック+スカート+モカシンが今のところお気に入り装備となりましたw
スカートはすそが長い胴装備を着るとこんな感じにスカートの部分はなくなって、短パンになります(´∀`*)ウフフ



[ 2010/10/05 17:20 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

装備のよさに驚いたが、一番驚いたのは


へいずるさんがミコッテだったΣ(´ω`;)
[ 2010/10/06 08:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
彼もまたミコッテオンラインの犠牲になったのだ・・・

とあるマイケルサイトの方が統計とってたんですけど、FF11でヒューム♂の人は14になると約半分の人がミコッテになるっていうのを見たような気がするんで・・・

まぁその半分に含まれてしまった!っていうことですかねw
んで、キャラメイクで渋い髭キャラが作れなかったっていうのも大きな理由っぽいみたいw

[ 2010/10/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/419-7e8d2b37