秋のBAN祭り


昨日?一昨日くらいから不正というか仕様ということでレベル上げがすごいことになってて通常版組の自分は心配だったんでですが、まさかの秋のBAN祭りになるとはwww



FF14 通常版の皆さんwww完全終了wwwwww
1 :既にその名前は使われています:2010/09/26(日) 19:13:45
いきなりカンストのCE組の皆さんにはもう追いつけませんwwwww

グッバイwwwwwwwwwwwwww

大人数でPTを組む
神符を使って回復魔法と強化魔法をお互いにかけあう
1回の戦闘で1000以上の修練値が入る
あっという間に20まで上がります
お試しください





この通り大人数でPT組んで誰か一人がリーヴ受けて強化魔法なりケアルなり連打するだけで
通常19→20上げるのに10時間かかるのが1時間で済む程の経験値が手に入るとか何とか(;´∀`)






現在、パーティメンバーに強化・回復魔法等をかけた際に修練値を多く得られてしまう不具合を確認しております。この問題については、現在修正作業を行っております。

なお、この不具合を故意に繰り返すことは不正行為にあたります。この不具合を利用していたプレイヤーについては追跡調査を行い、悪質なケースについてはアカウントの利用停止を含むペナルティを課させていただく場合があります。調査には今しばらく時間を要する見込みですが、不正行為とは知らず上記行為を行なってしまった方は、ご本人よりGMコールにてご報告ください。事前にご報告いただいた場合、GMによって不正に取得した修練値およびスキルランクを修正することで、アカウントへのペナルティを回避できます。

ペナルティ、禁止行為の詳細につきましては、以下のURLをご覧ください。
アカウントペナルティポリシー
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=901&la=0&kid=56910
ファイナルファンタジーXIV 禁止事項
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=901&la=0&kid=56909

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

※9月27日(月)20:50頃、内容を一部修正しました。



なんか自首したら大丈夫みたいな?w



自分がCE組みだったら・・・

やりたいなーって思いつつ、後の対処が怖いのとPT入るのがめんどくさくてしてなかったかなぁ・・・w
[ 2010/09/28 06:47 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

▽通常19→20上げるのに10時間かかる

え?
これ不具合じゃないんだ^^;
さすが□ェさん、延命に必死ですね^^;;;
[ 2010/09/28 07:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
それはまぁ2chの情報だから信憑性は・・・
って思うけど、Oβのとき10以上は全然上がらなかったからなぁ(;´∀`)

簡単にBANしないところを見ると顧客数を減らしたくないのは明らかですね!w
それにしても、もうすぐ始まるっていうのに不安だらけでなんかFF11に帰りたくなってきた(爆)
[ 2010/09/28 07:18 ] [ 編集 ]

あいな

まだ不安要素がさすがに多いですな。
1年ぐらいは放置見しないとだめかも・・・

というわけで、まだまだ11やってますw
[ 2010/09/28 12:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
あれですよ、あれ・・・
最初だから仕方ないんですよ・・・あははははhh

1年後もこんな感じだったらどうしようwwwwww
みんなを待ってるんだからねっ!
[ 2010/09/29 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/413-5e9ad595