馬鳥祭りに参加してきたw

本当は行く気はなかったんだけれど、ヘイズル君が行ってたので
FF14の動画テストも兼ねて行ってきましたw


セルビナ鯖にキャラはいたんですがリムサにテレポできなかったので、急いでキャラデリして新しく作りましたよ!キャラデータはあったのでそのまんま猫で作りましたが(´∀`*)ウフフ

ハイランダーを作るのはめんどくさかったんだ・・・w




追記:またがびねっとが落ちているようです・・orz




COMMENT: 2時間近くあったものを30分くらいにカットして半分にしたもの

第三者視点から撮ったので、ただ参加してるだけーって感じになってますw

あんまりログが流れていないのは、LS会話で喋ってたらしいw
ぶっちゃけ長いので飛ばし飛ばしでいいと思います(´∀`*)ウフフ














COMMENT:その2

途中悲劇が起こります。
ウルダハに着いた後、海老ドリアをチンして食べていたら置いていかれてました・・・

急いでグリダニアに向かい、なんとかキャンプ・トランキル付近で合流(;´∀`)

まぁ最終的に、ただ騒いで終わっただけみたいな感じでしたw








途中で監獄に連れて行かれる人もなく、LS会話で喋っていたっぽいので一般人からしてみたらそんなに騒いでなく(グリダニア方面は大暴れっぽかったけどw)、落ちも無くそのまんま終了でした(;´∀`)







GW-02100.png


最後にニコ生してた人のところで映っておしまい!みたいな?w



Oβ最後の日なのにこんな終わり方なんてwww
まぁそれが自分らしいっぽいかもしれないけど(・´з`・)












これやばい!!実際に聞いたことないけど流石植松さん!って感じw
光田さんっぽくもあり、植松さんっぽくもあるんだけど、イトケンっぽい気もする!
というか全員混ぜまくったみたいな?w

3人が担当してるゲームで流れてても違和感がないレベルw
[ 2010/09/20 06:33 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

えくさん、あのね・・・




14の色々なアレは、ないわ。|、ω・`)バイバイ、奈良
[ 2010/09/20 22:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
まぁいつかは色々と修正されることを願うだけさ(つд∩) ウエーン

って奈良かyp!!w

[ 2010/09/21 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/405-aed4d26d