また夢が・・・

叶ったわけですよ!こんにゃろう!

前からバナーとかブログのプロフィールに知り合いからもらった自画像的な絵を張ってる人に憧れてたんですよねぇ(´∀`*)ウフフ

そしてついにえくせるさんもその仲間に!w

画像ありがとおおおおおおおおおおお!!ヽ(*´∀`)ノ










もう思い残すことはねぇ・・・(マテ


んでさっそくバナー用に画像編集するぞー^^って思い込んで文字入れ・・・
んでそのまんま120x60に縮小→顔が横に広がってうぼぁああああヽ(;´Д`)ノ

バナー



こうなったら文字を入れるスペースを新しく作るっきゃない!と思ったけど、
どうすりゃいいの!?っていうことで試行錯誤を繰り返し・・・


諦めて
E38188E3818FE38195E382932 (2)11

同じ画像を2枚使って、さらに顔の部分を削ることにより左の部分を作成!とかしてみたけど、せっかく描いてくれたものを削るのもあれだし、文字のとこにおもいっきり繋げましたみたいな部分があるし(;´∀`)


GIMP2使ってるんですけど、いまいち画像の継ぎ足し?元々の画像のレイヤー内でしか画像が表示されないとかなるんですよね(説明書読め

でもミントスのCMみたいな感じで閃きましてねΣ(☆∀☆ )
1600x600の白い画像を作って、そのレイヤーとレヴァさんからもらった画像を結合すればいいじゃないと!
そしたらいい感じに横幅ができましたよ!w
結合する前にレイヤーの左右移動とかできないもんで、横幅を多めにとって、右側を削除っていう形にはなりましたけどねw


GW-000792.jpg


綺麗なバナーなのに、コメントがアホすぎてカオス度に拍車がかかったぜ!(?)

こう見るとなんか他の方のに比べてちょっと物足りない感じがするかなぁ・・・
いやぁ「Simple」って英語が入ってるブログ名だから謙虚な感じで合ってはいるんだけど、何よりも早さがインパクトが足りない!

画像編集しようと思っても、昔からそんなセンスがないのよおおお

自分、全くって言っていいほど創造力がないんですよね・・・逆に「他の人と違う発想をするよね」っていうことをよく言われるんですけどって全然関係ないですね、はい(;^ω^)



f82ec896.jpg
北グスタ皆殺しヘッドのブログ様からお借りしました_(._.)_


正直・・・ヤバイよね

あなたが神か!とか言っていいほど、自分からしてみたらそういうレベルw

やっぱりセンスが違うんだわぁ(´;ω;`)ウッ…
画像の結合ごときで1時間苦戦していたボクには無理なのか・・・

他の人ってどうやってあんなに綺麗な感じに文字入れて画像編集してるんだろう・・・
やっぱりフォトショなのかなぁΣ(・ε・;)

この記事書くまでは満足していたんだけど、書いてる途中になんかもっといいものが作りたくなってきたっていうね!

素材はいいものなのだから、加工する人がよければその素材はもっと輝くはずっ!!
フォトショの無料レンタル借りて頑張ってくるお!(・∀・)





















そして伝説へ・・・






































じゃなくてw
そして1時間半後・・・



バナー用2完成

ええ、フォトショ借りずに、ピクシアというものをとって来て編集してきました(爆)
最終的に顔を切っちゃいました、ごめんよレヴァさんヽ(;´Д`)ノ

でも、あたしにはこうするしかなかったの!!(マテ






バナー用1完成
こっちのほうが先に出来たんだけれど、文字が小さい&画像の横幅が少し足りなくて少し引き伸ばされて没にしたかったんだけど、文字の色合いはこれがかなりいい出来なんだけど、もうこの色合いがだせなくなったバージョンヽ(;´Д`)ノ

やっぱりこっちの文字の方が絵と合ってるっぽいんだけどなぁ・・・
こっちにしようかなぁ・・・











ついに完結!!
盛大に爆笑させていただきました!(´▽`*)アハハ

[ 2010/09/13 05:10 ] FF11 プロフィール | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ぜんぜんきっちゃっていいですよwww

バナーって、見かけるのは結構、目を隠したり、胸とか尻とかだけだったり口から下だけとか結構あるんで、好きにやっちゃってくださいな(@´ω`)

アクセスさがったらごめんぬwwww

(^q^;)===【とんずら】
[ 2010/09/13 09:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
お言葉に甘えて(´∀`*)ウフフ

正直ランキングで自分自身のブログか分からなかったっていうほど変貌をとげったっていうね!w


[ 2010/09/14 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/399-4f70c639