超重いんですけどおおお!

って昨日くらいからMyブログが重たくなって、

ま た F c 2 か

と思いきや、どうやらGAVI.netだった模様(;´∀`)
1ページ目に動画が張ってあったのが問題だったようです・・・
っていうか、「続きを読む」って項目を押す前から「続きを読む」以降の文章等も毎回読み込まれていたということを初めて知った夏。

とりあえず、外しておいたから軽くはなったと思うw
というかGAVI.netさん落ちてるぅううう><





まぁ大して今回書くような記事はないんですけどね^q^;;



こんな笑える動画があったなんて知らなかったYO!
この人馬鹿すぎるwwww


[ 2010/09/12 07:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/398-b160dcdf