えくせる in the 台湾

まぁリアルで行ったわけじゃないんですけどね!(爆)

えっとですね、今でもたまにSDGOしてたりするんですが・・・
今Webガシャにあるキュリオスがメッチャ欲しいんですよねw
というか実装する前から使ってみたかった機体(´∀`)

楽しいなアレルヤァアア!ごっこをするんだ・・・


でもWebガシャ回しても当たらなーい
意味不明に当たる確率同じのハンマ・ハンマが4体も当たるとか、もうね・・・



なので台湾版に行ってみましたw

台湾版は日本からのIP規制がされていて通常じゃ遊べないのですが・・・


140 :名も無き冒険者 :2010/07/26(月) 14:31:19 ID:???
DLしたsdgundamextとDATA_PACKとDATA_UNPACKをS
DGUNDAMOnlineと同じ階層に置いて
それぞれクリックするだけ、
SDGO_TEMPというファイルが解凍されたファイルなので中身を変える
変更後は元のファイルをバックアップしておかないとアップデートできないので
どっかにバックアップで取っておく
newの付いたZPK,ZDXのnewを削除して元のファイルとすげ替える
アップデートの度に元のファイルに戻してまた変更作業

適当なフォルダを作って、パッチ当てた状態のZPK,ZDXファイルをsdgundamextとDATA_PACKとDATA_UNPACKを移動
DATA_UNPACKをクリックしてアンパック開始
終了するとSDGO_TEMPというフォルダが現れるので、blockIPファイルをtxtに変換して自分のIPが記載されていたら範囲を書き換え(IPが分からない場合はシベリアでも調べられる)
最後にDATA_PACKをクリック、終了するとnewの付いたZPK,ZDXが出てくるので名前変更でnewの部分だけを削除してSGDOフォルダに移動



とまぁいまいちよくわからないですが、下の適当なフォルダ~ってのをすれば普通にできますw

ファイルはsdgundamext.rarでググれば一番上に出るはず!w(英語の文章のページ)
あとIPを消すときはJapanのを全部消せばいいので、メモ帳で開いて

end
Japan
end

みたいな感じなるように、IPを消せばおk!w
あと大事なのがアカウントを取っても開通?させていないと、パスワードがどうのこうのって聞かれて入れないのでWasabi?のところで開通させておくこと。
新しくパッチきたときはちゃんと戻してからパッチを当てること。
あと上で書いていることをする前にクライアントを起動して、先に公式のパッチを当てていること。


まぁ自分自身あんまりこういうのに詳しくないので細かい事聞かれてもわからないっていう(;´∀`)

【CFO】SD GUNDAM Capsule Fighter Online 升スレ




追記:少し前からですが、2011年1月現在では台湾からの規制はされていない為、直接クライアントを落として起動するだけでプレイできます。



GOnline 2010-09-07 23-08-21-333

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
実は以前UACでアクセス拒否されてるってのを知らずに断念していたのは内緒ww





GOnline 2010-09-07 23-09-32-659

GOnline 2010-09-07 23-11-08-029

GOnline 2010-09-07 23-10-38-149


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?




噂どおり日本版とは大違いだ!!><



言葉は分からなくても、日本版をしていれば基本は同じなので簡単にいろいろできますねw
ただ本格的にするのならWiki見て言葉を覚えたほうがいいかもですw
98=行くぞ 行くよ 
とかねw



gonline 2010-09-08 00-49-08-628

何号機か忘れたけど、2回回しただけで
Wゼロきましたよ!!!!

この運をキュリオスで(ry





20100908074153e6fs_20110110020110.jpg



2等兵でAランク機体ですお!!(^ω^)
日本版も早く実装しろし・・・






んでまぁ、自分はパッド操作でSDGOをしているんですが・・・
台湾版は対応してないんですよね・・・

なのでJoytokeyで設定してみたんですが、左スティック関係が上手くいかない!><
というか、ダッシュがW、D,S.Aのそれぞれ2回押しなので、Joytokeyの設定では対応しきれなくてダッシュができない!できにくい!

ミッションは普通にこなせるんですが対戦となると、反応できなくてアボン\(^o^)/
パッド派なボクには台湾版は無理なようです・・・



































ということで、日本版に帰ってきたんですが!(爆)



GOnline 2010-09-08 04-37-30-876

1k課金してガシャ回したらこんなものが当たりましてね・・・w



ええ、核です
























ということで早速動画ってみたw
正直、強いとは言えない性能・・・(;´∀`)バルカンメインなのがいけないんだろうけど・・・


射撃がバルカンしかないってのがねぇ・・・w
でも格闘はBチョキにしてはいい感じなので、市街地MAPとかだとかなり強いですw
障害物がなにもない場所だと・・・・




まぁあれですよ、












キュリオスよこせ!!o(`ω´*)o


94653_20080725_08_g03_l_02.jpg

[ 2010/09/08 08:07 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/395-783b7f2f