クローズドオープンβ

クローズドオープンβ関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
LSではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ



何度見てもこのテンプレに吹いてしまうww

んでですね!
なんかネ実では蔵が落とせるだとかなんとか言ってるんですけど、これって今まで参加してた人ですよね!?w
これで9月1日にメールが来なかったら・・・













             / ̄ ̄^ヽ
             l      l         ____
       _   ,--、l       ノ .       /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    cβ落選者、oβ応募者プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´









もうちょっと情報教えてくれもいいじゃないか!□e!!(# ゚Д゚)









  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す








やっと2期ですよ!2期!ww

それにしてもキャラ多すぎww
いつから始まるんだろう(´∀`*)ウフフ













以前気になってて曲名とか歌ってる人とかわからなくて諦めていたけど、この前NHKで使われてて久々にDiaさんの動画見るかーと思ってみたら歌ってる人と曲名を教えてくれてる人が!!w










ええ、七色で有名なシャイニングスパイラルウンコの人でした、本当に(ry

物凄く嬉しいような悲しいような気分でした・・・

でもこのSmileは普通にいい曲ですよ!!w











ついでにテクノとかハウスでたどり着いたのがこれw









ペルソナMADで一躍有名になった歌を歌ってるCapsuleのメドレーですw

これ作ってる人ってPerfumeの曲作ってる人らしいですねΣ(・Д・ノ)ノ

Perfumeはあんまり好きになれないけどCapsuleのは普通に(・∀・)イイネ!!


個人的にはメドレーその2の「写真」が好きになりましたヽ(*´∀`)ノ








Starry Sky









ネ申曲!!w


できれば吉幾三のマッシュアップ?の動画もご覧くださいw
(再生数が一番多い動画)





[ 2010/08/30 23:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

俺全然やってないから、あいでーとぱすわーど教えようか?
[ 2010/08/30 23:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

>eurekaさん
コメントはえええええええええええええ Σ(´Д`lll)

いや!こういうのは自分で当てないと気がすまないので、お気持ちだけ受け取っておきますわん(・´з`・)

[ 2010/08/30 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/386-ef067d02