14に向けて

GW-00839_20100829002950.jpg
SSがこういうのしか残ってないので勘弁w


そろそろ月の終わりなので、メインキャラ以外のキャラを解約してきましたw

そんでもって持ってた所持金をLevaさんに渡したので(宅配じゃ渡しきれない為)みんなで分けて使ってくださいなw


なんというか、これっぽっちも引退っていう実感はしないんですけど・・・
実質引退ってことになるのかな?Σ(・ε・;)

でもまぁ普通にExselのキャラは残してるので・・・ってなんか中途半端でごめんなさいw

んで解約するときに気づいたんですけど、Exselの契約日が2006年の9月3日だったのでだいたいFF歴4年ってことになりますねw

それにしても4年も同じゲームしてたとは思いもしなかったですよw(1年くらいはしてないかもだけどw)
確かプレイ時間360日くらいだったはず!!w

ええ、まるまる1年間の時間FF11をしてたってことになりますね(;´∀`)




なんかこんな事書いてると辛気臭くなるのでこの辺で!ww

ってまぁ、普通にブログは更新していくのでご安心を!w



これで9月1日からの14のβに当選してなかったらヤバイ!というか恥ずかしいwwww


[ 2010/08/29 00:46 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(5)

NoTitle

倉庫を駆使してみんなに遺産分配しときましたので安心して成仏してくれ、おやっさ・・・ゴフゲフゴフ。

とりあえず、11はおつかれさまでした(´・ω・`)
べ、べつにすぐ帰ってきたっていいんだからね!><
今までありがとデシタ m(_ _ m)
これからもブログにはちょくちょく顔出させて頂きますw
14関連楽しみにしてるよー(`・ω・´)+

そういや、あの後ちょっと考えたんですが、モンハン3rdが出るので14をやるか怪しいですwww
サーセンwwwww

▽プレイ時間360日ェ・・・
ぼく110日でしたから、三倍以上やってますね|ω・)+
[ 2010/08/29 11:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

安心して成仏してくれ おやっさん。

なんというかおつかれさん?w
また14やるんだろうけどさww
なんにせよ、初めてLs入ったときからいろいろお世話になりましたw

あのときはまだエクさんもファースト赤が60ちょいくらいで
何もかもが初めてで楽しかったすなぁ・・・(´ー`)


そんなこんなで放置含めて390日とかって
数字になってるけどきっと気のせい。
[ 2010/08/29 21:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
とりあえずはお疲れ様w
でもまぁ、自分的には別ゲーに浮気中っていう対象がFF14になるっていう感じなんだけれどなぁw
たまには顔出すかもだからそのときはよろしくザンス(´∀`*)ウフフ

おいィ!?
くそう、イヤンクックでも狩ってやがれってんだ!><

かの赤い彗星は通常のザクの3倍のスピードが出せるんだぜぇ!?


>Goさん
無茶しやがって・・・

とりあえずはお疲れさん?w
そうなのよねw別ゲーに浮気してるっていう感じでお願いしまするw
こちらこそ色々と別ゲーに行ってる間LSの事をありがとう(・∀・)

あの時は純粋にFFを楽しんでたなぁ・・・w
サルタで3人をワカメさんが拾って来たときのことは今でも覚えてたり(・´з`・)

どんだけFFしてるんだw
隠れ廃人め・・・!!><

[ 2010/08/29 23:42 ] [ 編集 ]

あいな

「14がポシャって帰ってくる」に1000ガバス

何はともあれ、お疲れ様です。

自分はいっぱい助けてもらったのに、
何もお手伝いできなかったのがすごく心残りです・・・

14情報をブログでいっぱい出して
たぬらをウズウズさせてくださいww
[ 2010/08/30 09:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
くそう!帰ってきたらお金全部返してもらうんだから、覚悟しておくんだな!(マテ

いあいあ!こちらとしてはLSに居てくれるだけで十分嬉しいものなんです!w
「お手伝い」ってのはLSに新しく入ってきた新人さんにしてあげてくださいな(´∀`*)ウフフ

おk!みんなが14に行きたくなるような記事を書くようにがんばるぜ! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2010/08/30 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/385-abebd71d