ふーむ

最近セレロンさんがかなり調子が悪いので新しくPC1台買っちゃおうかなぁっと思ってるんですが、せっかくだからFF14見越したPCがいいよね!っていうことで目を付けたのがこれ


a_20100810004116.png

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=1512&sn=33&vn=1&lf=0


PCよくわからないけど、これは結構いいんじゃないかなぁっと思ってたりw
安すぎず高すぎず・・・(´ω`)

これなら今できるオンゲーのほとんどがぬるぬるですよね!?w

しかも更新日が8/6なのでかなり最近・・・!
さらに手数料無料・・・ゴクリ・・・







b_20100810004700.png

http://www.g-tune.jp/gaming/FF/

こちらはG-TUNEの推奨PC
値段は大体同じくらいなんですけど、Win7の64Bit固定っていうのとグラボがなんか気に入らない(´・ω・`)

でもWindows(R) 7 Home Premium 正規版 (OEM) 【64bit】に変更して、20インチのディスプレイを付属したらドスパラに比べて+5千円で済むっていうのにすこし引かれる・・・w

でもこっちは手数料で3千円くらい取られるー><


んで思うんですけど、1ヵ月後くらいになったら同じ値段でもうちょいいいPCとか出てるのかなぁ?
詳しくないのでそこんとこよくわかんないんですよね・・・(´・ω・`)


[ 2010/08/10 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あいな

こればっかりは答えられないのぅ・・・

結局、「自分が何に使いたいか」がメインなのでそれにあわせたスペックにしないとね!

正直、ゲームだけならi5でもいいような気がします。
・・・あ、自分はねw

[ 2010/08/10 11:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
とりあえず、FF14が快適にプレイできればいいかなーっと思ったんですけど、今買ってFF14発売されてる頃になると買ったPCがちょっと古くなるのは嫌だなぁって思うのです><

数値が高いほうがいいってのは分かるけど、正直i5とかi7とかよく分からない自分がいる(爆)
[ 2010/08/11 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/378-6509dfbb