浅はかなりぃいい!

ということで、デュラララに引き続き

Angel_Beats!を全話見ちゃいましたwww

だってスカパーで1話見てなんか面白そうだったんだもの><


i03.jpg

個人的にこのメンバーが好きです(ノ∀`)
いやぁ、ちょっと前からTVとかでオリコンに入ってるもんだからどんなアニメなんだろうとは気にはなっていたけど、「はいはい、けいおんけいおん┐('~`;)┌」ってな感じに思っていたけど、ちょうど夜中に1話が放送されていたので見てみると・・・


ナニコレ!?超面白いんですけどwwwwwww


ってな衝撃を受けましたよ!!

なんていうんだろう、色んな要素を突っ込んでみた感じ?w
学園+アクション+ギャグとか色々w





以下コピペ

作品の内容はドラマ+コメディー+バンド+バトルというかなり異なる要素を織り交ぜたものとなっており、また各シーン、特にバンド演奏シーンは監督が「演奏シーンのクォリティ競争に終止符を打つ」と言うほどの、非常に強いこだわりを持っているとのこと。

他にも制作に当たってはかなり無茶苦茶なリクエストがあったらしく、シナリオを担当した麻枝准曰く「Angel Beats!は無茶ぶり(笑)」だそうである。

ストーリー・テーマ
死後の世界はあった。
そこには天使がいた。
彼らは戦いを続けていた。すでに終わってしまった命運と未来をかけて

舞台となるのは「死後の世界」。
ある日突然、現実世界で命を絶った主人公・音無は死後の世界の学園へ行く事に。

全てが終わってしまった死後の世界。
その世界では理不尽な人生を与えた神に反抗するため、一人の少女・ゆりが率いる「死んだ世界戦線(SSS)」が、神の使いである「天使」と日夜激しい戦いを繰り広げていた。

突然の環境の変化に戸惑う音無。

死後の世界とは何なのか?SSSのメンバーは戦いの末に何を見るのか?

「人生」をテーマに、死後の世界を舞台とした物語がはじまる。




127039581315616222653_Angel-Beats.jpg









名前的に普通に学園ラブコメだと思ってましたサーセンww

そしてですね、いい話すぎて何度も感動しましたよ(´;ω;`)
こんなに感動したのは夏目友人帳以来ですよ!><

特に4話と10話がヤバイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


20100426014715.jpg






Angel Beats 全13話

↑デュラララで紹介した時の中国のサイト

いやぁ、ウーピーとかで探すとVeoh?とかで投稿されてるのがあるんですけど、これがまた画質と音質がよくなくてですね(何様だw)んでこの6Ch?っていうとこで直接探したらありましたよ!w

そして1話見ると自動で次の話に飛んでくれるという親切設計!w
まぁこれを知らずに1話飛ばして見てしまいかけましたが!(爆)






Angel_Beats_03_MBS_1280720-119.jpg






1話で流れる挿入歌ですけど(・∀・)イイネ!!
ただ!ネタばれはあんまりないとは思うけど、けいおん厨とAB厨とで荒れてるのでコメント非表示推奨(;´Д`A ``




とまぁ、超オススメですよ!

img_1033706_25097709_11.jpg
[ 2010/08/05 08:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/376-98b827e6