(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)

たまには更新しないとね!といことで更新です!

て言ってもFFにインしてないからFFの事は書けませんが!w

昨日の裏活動が裏闇王戦だったぽいんですけど、シフト変更で行けず・・・orz
1年くらい前にもしてたっぽいんですけど、その時はAOにハマッてたもんで知りもしませんでした(;´Д`A ```

で、でも!
そろそろ解散する時期だし、またするみたいだから今度は行ってみたいですねw


a_20100730050126.png

最近FF14のことが気になりだして、ちょっと情報収集を始めました(;´▽`A``
それにしても世界綺麗っすなぁww
動画見てると「なぜFF13買ったのにβテスト応募しなかったのか」という後悔と、「早くプレイしてみたい!」という気持ちが交錯しておりますw

べ、別にデータ引き継げないから応募しなかっただけなんだからねッ!!














キャラメイクYABEEEEEEEEEEEEEEEEE!
そしてなんでだろう、キャラメイクを見ていると見慣れた作業だなと思えてしまう!


オブリオンェ・・・



やっぱり自分がプレイするならヒューラン♀?ですね!
エルメスとミコッテも捨てがたいが、無難な人間を選んじゃうタイプなんです(;´Д`A ```

それにしてもミコッテ多すぎやしません!?ww
11でミスラに取り憑かれた愚かな人間どもめ!(ぇ

FFじゃ男=男キャラ、女=女キャラ。っていうイメージが強い気がしますけど、(一般的にね!一般的に!)色んなオンゲー渡り歩いてると、FFほどそういう概念的なものはないような気がするんですよねw

最近はそういうのが薄れたのかなぁ( ・ω・)?

FEZじゃ戦争中男キャラよりも女キャラの方が多い事がザラだし・・・w
まぁ、最初男キャラで作ってサブで女キャラっていうのが大半だと思いますけどw

ちょっと話はそれましたが!やっぱりどこのオンゲーでもFF14が話題として上がったりしているので、FF11ユーザー以外の人達もかなり増えるだろうから、FF14はFFXIに比べて女キャラ率が増えるのかなぁっと・・・w




↑他の種族が見たい方は、この人のマイリスから飛んでくださいなw


とりあえず髪型は8で決定(´ω`)

















なんとなく全部見てしまった・・・w
名台詞がもうネタにしか聞こえなくなった件(;^ω^)

そしてEWがめっちゃ見たくなってきたwww


(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)(`・ω⊂)





















超☆珍しくヘイズル君がドストライクな曲を探してきたものw











トランスYABEEEEEEEEEEEEEEEEE!
トランスの中でもこういうの大好きだ!ww

トランス、テクノ、ユーロそれぞれ好きなんですが、曲調によってはあんまり好きじゃないなぁっていうのが多いんですけどこれはドストライク!w










※大音量推奨


でも個人的にはこっちの方が好きかなw
自分自身あんまりボカロが歌ってるのはあんまり聞かないんですが(だから歌ってみたを聞いてる)でもこの人のは、普通に聞けてしまう!w


これが・・・神調教ッ!

他にもいい作品がたくさんあるのでトランス好きなら色々探してくださいな(σ´Д`)σ



ヘイズルから教えてもらってから知ったんですけど・・・この鼻そうめんPって人やばいっすな・・・

鼻そうめんPとは



超プロなのに、ニコニコインディーズ!不思議!Σ(゚Д゚)

なんか見た事あるような絵だなぁって思ってたらエウレカとか担当してるじゃまいか!w
他にはハガレンとかホスト部とか!

そういや「かんざきひろ」ってどっかで見た事あるような名前だと思ったんですよ!(気のせいかもしれないけどw)

CD買ってしまいそう・・・(ノ∀`)

http://eucaly.net/~k_hiro/mp3/Unfragment_mp3.zip
↑MP3






宣伝でたどり着いたけど、こっちも超大物でした・・・





経歴パネェ・・・

ジェノヴァとかヴェスペリアとかかなりよかった!
[ 2010/07/30 06:01 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/373-6eeea1eb