( ゚Д゚)ゴルァ!!

お昼にナイズルのシャウトがあったので行ってきましたー(*゜ー゜)

階層は46~50と36~40でした。
構成は戦戦戦シ赤詩

GW-00270_convert_20080806235844.png

久しぶりだったので、ランプの手順のやつで、消えてるのに点いてますーとか言ってしまってたz
それでも思ったよりまわりの状況を把握できてなかったし、被弾が多かったのでこれは改善しなければwまぁ、それ以外は結構動けてた感じかなw

んで、ナイズルは肉食がいいというのをどこかで見つけて、マンイ/ジュワで肉食しましたが、かなり当たるね!殲滅系のは普通にイケマスが、特逐とかキキルン相手だとアグレッサーするか命中装備に切り替えるかしないと当たらないですね(;´ρ`)

まぁ、肉食べて命中が370~380くらいあれば十分だと思いますw

GW-00273_convert_20080806235914.png

2回目の39層のボスはファブニルでした(*゜ー゜)
ぶっちゃけ、今まででファブかアダマンタスしか戦ったことないw
んで今回の戦闘時間は1分もなかったようなw前衛さんみんな強そうな装備でしたしねw

気になるドロップは・・・

a_20080807001017.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつもためらってロットして負けるのでソッコーでロッツ!!

b.png

うはwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwwww

アスカル全部集めてやるぜーーーーー!!と意気込んでたのに早速出足挫かれましたね┐(´д`)┌

なんか1年くらい通っても1個も取れない気がしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

例えアスカル1で参加できたとしても、今度はアスカルドロップしなさそう;w;
[ 2008/08/07 00:15 ] FF11 アサルト・ナイズル | TB(0) | CM(2)

うはwwwwwww7wwwwwwwww
ふいたわwwwwwwwwwww
[ 2008/08/07 17:07 ] [ 編集 ]

>Twiさん

今回のでよりいっそう、ロットツールってのが欲しくなりましたよ(´_ゝ`)
[ 2008/08/08 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/37-7e3df0c8