寝れるか寝れないかの瀬戸際


眠たいけど寝れないのでちゃちゃっと報告w

昨日バイト休みだったので戦士で2回ほどPT行って75→77に

モグボナンザは1等が1個、2等が3個、3等が8個という結果に^q^




本当の事言うと
70個買って、5等が6個くらいでしたよ!!!



ボナンザ死ね!切実にベロシアスベルトとかボイジャーサリットとか欲しかった!(´;ω;`)


[ 2010/06/26 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

甘いな
僕なんて10万くらい買って5等一個だぜ
[ 2010/06/26 19:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
今回は特に当たらない率が激しいヨネー
もうみんな1等でいいじゃない><
[ 2010/06/26 22:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

ボイサリ、ソロで楽勝になっとりますがな
[ 2010/06/26 23:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

>名無し様
あまいな!ソロで楽勝になったことによって、ライバル増加&POP時間計りがめんどくさいので、てっとりばやくクーポンで欲しいのです!

って思ったら3等だったのか!4等だと思ってましたw
3等だったらトロッターもらってますね!(爆)
[ 2010/06/27 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/359-f9e658c2