朝食と夜食がスシでした



いやぁ更新しようと思ってもこの時間になると眠くて眠くてそんまんまになっていまいます(;´Д`A ```

そういや、FF11のジョブ調整公開されてましたねw
暗黒はいつもの如く魔法中心のパワーアップ・・・
アタッカー性能あげてくれよ!><






ScreenShot49.png

ScreenShot83.jpg


あいなさんがオススメしていた盗賊ギルドをクリアしてもらった報酬がこれ


どうみても変態です


いやぁ簡単に言うと盗賊王みたいな人のマスクなんですが、これはダサい(;´Д`A ```
本人が被ってるとちょっとかっこよく見えるんですがねw

でも!性能はものすごくいいものですよ!!
壁越しに人の動きが見えるようになりますしw












ScreenShot75.jpg



ScreenShot78.jpg




それはそうとこの前ムスカの人のダンジョン攻略してたら、ヴァンパイアになっちゃいましてね・・・

この↑のログというか文字が超コワイのなんので(;°ロ°)
しかも目の色変わっててこわいので、速攻でチート使って治しました^^v


吸血鬼じゃないとできないこととかいっぱいあるっぽいんですけど、無理!この目は無理!
しかも顔が崩れるらしいですしねぇ(´・ω・`)















まぁその頃、皇帝の息子マーティン(メインクエストの主人公的な)は・・・


























ScreenShot52.jpg


アッーーー!!


ちょっと面白半分で「まーちん娘化MOD」入れてしまったww
反省はしてない(´ω`)

声はオッサンなので超シュールw







ScreenShot46.jpg

↑実際はこんな感じのオッサンw












ニコニコラムで知ったけど、DECO*27さんのこういうのを待ってた!!

二息歩行はネ申ヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/06/19 07:13 ] Oblivion | TB(0) | CM(4)

NoTitle

2枚目の写真にあえて言おう。
「グレイフォックス、 こっちみんなw」

>これはダサい(;´Д`A ```
元々、灰色狐の中の人が寄り目っぽいので
どうしても付けるとより目になってるっぽいw

・・・呪いか?!w

>でも!性能はものすごくいいものですよ!!

ノクターナルの灰色頭巾
価値0 重さ2
生命探知120ft
隠密上昇25pts
軽量化200pts
※被っている間グレイフォックスとなる 名声0悪名100賞金額500(デフォルト値)

これはいいものだ・・・ショートカットで常備してますよ。

>壁越しに人の動きが見えるようになりますしw

って、生命感知は魔法であるでしょうw
灰色頭巾+生命感知Lv4で『240ft』の感知はすばらしいですよ!

ていけ~
[ 2010/06/21 09:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
言われてみると超寄り目Σ(゚Д゚)

そんな性能だったのか・・・!
実のところ英語だからサパーリでしたよw
それ被って街中スキップしてたら、兵士が飛んできて「お前を捕らえたら隊長になれるぞー^^」って言いながら殺しにくるのにはビックリしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

生命感知の魔法?なにそれ?美味しいの?(;´ρ`)

[ 2010/06/23 16:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

>それ被って街中スキップしてたら

そりゃ「すたぁぁぁっぷ!」いわれますがなw

>生命感知の魔法?なにそれ?美味しいの?(;´ρ`)

剣撃主体だとあまりいらないかもしれませんけど
敵位置把握するにはあったほうがいいですね。

ロックミルクみたいな「いつでも混戦状態」なところは
暗視+感知で動向見て減ってからやるといいですよ。
[ 2010/06/24 09:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
すたぁああっぷ【いりません】;w;
そこまで凝った設定されてるとは思わなかったのです(´Д⊂

洞窟内だと片手に松明持って、基本特攻ですね!
なのでよく囲まれて死ぬことが稀によくあったり(ノ∀`)

「いつでも混戦状態」?
もちろん中央で!

[ 2010/06/26 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/356-47fbe3bd