衝撃の結末

ScreenShot53.png

どうも、昨日からまたFEZばっかりしてるボクです(ノ∀`)

いやぁオブリは入れたいMOD入れるだけ入れて満足しちゃったとかなんとかw

まぁ1回はストーリークリアしてるわけだしねぇ(´・ω・`)
クエストMODとかギルドクエとかすればいいんだろうケド・・・w








書く気力ないのでこんだけww


前編見て吹いたけど、これはもっと吹いたww

[ 2010/06/17 07:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

>どうも、昨日からまたFEZばっかりしてるボクです(ノ∀`)
だめだ・・・はやくなんとかしないと・・・w

そして、オブリとジブリをかけたんだろうなぁ・・・きっとw


○クエスト
お勧めはシーフギルドクエ。
低レベルでも出来るが、終盤が鬼w
(基本暗殺・盗みメインなので)

お勧め順位は↓
シーフ>魔術師=戦士>闇の一党 かな

[ 2010/06/17 09:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
いやぁ、大剣寄りのハイブリを始めてしまいましてね、これが面白いのなんのって・・・
切り替えるタイミングとか難しいんだけれど、それがまた面白いので(ノ∀`)

一応、暗殺者ギルドもクリアしてましたよーw
あいなさんの順位では最下位みたいですけどΣ(゚Д゚)

シーフが面白いのかぁw
ちょっとやってみる!

あとオブリとジブリがかかってるなんて思ってもいなかったのは秘密(ノ∀`)
[ 2010/06/17 14:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

■闇の一党

じつはまだやってなかったり・・・w

闇の一党についてはMOD「Deadly Reflex」をいれて
やりたかったのでキープしてました。

なので一番下にしておきました。

■シーフ
何気に隠密スキルあると助かります。
というか、ないとやばいw

ちゃんとFFもくるんだぞーw
[ 2010/06/17 16:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
暗殺者ギルドは面白かったっすよーw
次々に暗殺して行く感じがたまりません><

クエストをこなしていくと「えっ?」っていう展開にww
最後は忘れた(ノ∀`)


盗賊ギルド始めましたw
できるだけ真面目にしたけれど、途中「これ・・無理ダロ」っていうところはカメレオンリングを使っちゃいました(;´▽`A``

でも盗賊だから盗みまくるんだろうなぁって思っていたけど、義族で、クエストは金をチラつかせて人を買収したりとかしてるのはちょっと驚いたw


[ 2010/06/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/355-55bd9b30