書こうと思った事が、書いてると気が変わってくる



またオブリですよ(ノ∀`)


どうせ長く続かないんだから今の内にSS張りまくってやんぜ!!










a_20100610083252.png





えーっと・・・

散々ナチュラルフェイスが反映されてないとか顔のテクスチャがどうして上手くいってる気がしない!とか言ってましたが・・・


実は反映されてるかもっぽいと気づきだしました・・・








ScreenShot28.jpg



これが何も入ってない状態(デフォ)の顔テクスチャ

皺とか皮膚の感じがちょっと荒いデス













ScreenShot27_20100610083252.jpg


さっきのに比べると差は歴然Σ(゚Д゚)

こうやって比べると Naturalfaceがちゃんと反映されてるっぽいんですけどねぇ・・・


Face Texture Replacement Ver0.8だけが反映されてるだけかもってのが1番の心当たり・・・











MBP002.jpg



ob.jpg


2つのとあるブログ様からもってきたSS





ありえなく綺麗すぎじゃね!?Σ(゚Д゚)

だってこんなにお肌つるつるにならないっすよ!!;w;








ScreenShot30.jpg





今まで肌の色がおかしかったのかと思って自分でちょっと弄ってみるとこんな感じ

なんというか光の当たり具合で、肌の感じが荒いように感じるんですよねぇ(´・ω・`)






この記事書くときは「満足しました♪」みたいな感じで〆るつもりでしたけど、書いてる途中でなんだかモヤモヤと・・・(ノ∀`)


何がいけないんだろ・・・


[ 2010/06/10 08:53 ] Oblivion | TB(0) | CM(3)

NoTitle

恐らく、テスクチャから自分で弄り直してるとおもう。

あとは好みの問題かなぁ・・・w
妥協しちゃうとそこで終わりだし、突き詰めたら切が無いと思うw

>なんというか光の当たり具合で、肌の感じが荒いように感じるんですよねぇ(´・ω・`)

メニューの横に出るキャラ表示は荒くなってるので
それを参考にしちゃだめですよ?

ていけ~
[ 2010/06/10 13:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

(ゲームの)浮気ばっかりしt
[ 2010/06/10 16:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
やっぱり自分でテクスチャとか弄れる程技量がないとダメなのね・・・CS?だっけGimp2とかで弄れるってのは知ってるんだけどどうすればいいのかとかはサッパリ\(^-^)/

安西先生<諦めたらそこで試合終了ですよ
ですね!!(´;ω;`)

メニュー横の顔は表示が荒くなるのは知りませんでした><
でもあれだ、お外とかでも口の回りとかの影がどうしてもキニナルw


>リナ@会社さん
ふふふ、他ゲーに浮気するのはボクの得意分野です(・∀・)ニヤニヤ

FFしてるのに他のオンラインゲームとかに何度浮気したことか・・・w
でもやっぱりFF11に帰ってきてしまうというか、自分の帰る場所はFF11なんだなと思ってますw


[ 2010/06/11 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/351-c02803d0