ニコニコ元に戻してくれ!


FF12買いました!w

って言ってもヘイズルが買って来たんですけどねw



暇な時にするかーっと思って今日始めてみると開始3時間で最強武器の一つが簡単に手にはいるフラグを速攻で折っていた事にきづいたせくせるさんです(爆)

だって宝箱とるなとかありえなくね!?
宝箱は開けるためにあるんですよ!?

誰でも1度は、勇者なのに民家に入ってタンスを探ってヘソクリを奪った事があるはず!(マテ



ヘイズル君のプレイ画面見てて、ハマーン様が出てたもんだからちょっと贅沢やしないか?と思ってWiki見て





テラ豪華声優人wwwwww






と思ってたら普通にラスボスネタばれしたでござるwwwwwwwww





オイオイヨ・・・;w;







a_20100603063641.png





b_20100603063642.png


[ 2010/06/03 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/348-fddbbc4b