調子に乗った結果がこれだよ!

どうも帰り道の坂でスピード落とさずにカーブ曲がろうとして、曲がりきれなくて壁にぶつかって転倒したえくせるです(;´Д`A ```

あまりにも酷い怪我で全治5ヶ月・・・・






トイウノハ、嘘ダァアアア~!(Lancelord Gaheel Ja風




でもね!右ひじ擦りむいたのと、右の骨盤が痛い!><
そしてさらにその時自転車の鍵を落として帰ってくるという悲劇。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大事なキーホルダー付けてたので、家に着いたのに関わらず店頭場所まで探しに行きましたよ(;・∀・)






んでですね!
昨日の記事で書いたレヴァさんのブログのパロなんですが、自分もDVD買いに行くって決めてたのと絵を描いていたのでこれはデフォルメした絵を描いて丸パクリしたら面白いだろうな!と思ってやりました。

反省はしてないが、後悔はしている・・・(絵的に)




あの絵はですね、ペイントwで描いたと思う方ばっかだと思いますが、PictBearというちゃんとしたツールで書いていたりww
ぶっちゃけそのツールを使っていてもペイントと変わらないですけどね(爆)




レヴァさんがレイを描いていたので、それに対抗してアスカを描こうと決めたんですけど
笑いを狙いに行くために「どうヘンテコに描こうかな」と考えながら描いていたら、どんどん手を付け加えたくなって髪の色と肌の色まで塗っていたでござる(;^ω^)




目は難しいので、アスカの劇中の画像があったのでそこから切り取って張っちゃいました(爆)
繋ぎ目に違和感があるので肌色のブラシで潰したら普通に違和感がなくなってちょっと感動ww
(逆に目だけクォリティーが高くて違和感ありまくりですがww)



そんで初回限定版を買ったわけですが、まだ見てません(爆)
いやぁ見るタイミングがわからねェ・・・

明日には見たいところ><


あとフィルムは、シンジの手に穴が開いたような場面でしt









んで今日本気出してアスカの絵を描いてみましたw

















kdSot5lb0q7kki1qJtFMk8tNo1_500.jpg





















































トイウノハ、嘘ダァアアア~!(本日2回目


ええ、どっかから取って来ました・・・
それにしてもこれはちょっとシャアザクとアスカの競演とかネ申ですか!と(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぶっちゃけ何よりもこの画像に出会えた事に感動!(マテ














レヴァさんが神曲を紹介していたので我慢できずこれを紹介(σ´Д`)σ













































こういうときどんな顔したらいいか分からないの…。
[ 2010/06/01 06:25 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

(ノÅ`)ヾ(・ω・`)イタイノイタイノ、Goサンニトンデケー

【なるほど。】
ペイントにしては輪郭の線がシャープだなって思ったんですYO(゜д゜)
目が怖いと思ったのはその所為かwwwww

って、このアスカかわええええええ!!!
それよりもこのザク、ザクがイイ!!(゚∀゚)

ノーマル足で出撃とかすごいですアスカさん。
なんだ、この裾のプレッシャーは・・・!(いってみたかっただけ)

銀魂比較キタコレwwwww
マダオ=ゲンドウ(まるで だめな 親父な意味で)

ここでえくさんがゼーレを紹介してしまったことも、すべてはゼーレのシナリオどおりに進んでおります。
[ 2010/06/01 10:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
出勤したら右足痛すぎて走れなくて吹いたボクでs
GOさんにダメージが移ってしまえばいいのに><

ペイントにしては(ry
そこに気付くとは…やはり天才か…
ボクにあんな目を描く技術はないです!(キリッ

この絵色々と最高すぎです><
さりげなく左手にシャアマスクを持っている事に気づいたww

これをかなり前に見てしまって、ゲンドウが出てくると稀に吹いてしまいますww


すべてはゼーレのシナリオ通りに。


[ 2010/06/02 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/347-09a472fb