エヴァンゲリオン 破

ええ、本日1リニューアル1周年祭1日目でした。

とりあえずこれだけは言わせてくれ・・・


お子様・・・いや、愛好の意を込めてこの言葉で呼ばせてもらおう












クソガキ^^







狭いんだから店内で飛ぶな!走るな!騒ぐな!歌うな!




頼むからやめてくれ・・・こっちも気をつけて仕事してるけど、もしぶつけたりしたらこっちが怒られるんだ(´Д⊂

下手したら怒られるとかそんなレベルじゃねーぞっていう!



んでね!1周年祭とかなのに売り上げ平日と大して変わらなかったとかなんとかww
えくせるさんを出勤させるからいけないんだ!!(マテ

というか全然宣伝できてなかったような気がするヨー(´・ω・`)
もっちと時間をかけて大々的に広告とか出しとけばよかったのに・・・
↑アルバイトのくせに偉そうですけどw

だっていつもと大してお客の数変わってなかった気がするんだもんw


そして今日がどうなるのかが問題デス・・・





















これは吹いたwwwwwww
中と外の温度差が酷いwwww





んで、今週のけいおん!見に行くかーと思ってサイト行ってみたら


エヴァンゲリオン 破

http://anime-media.com/evangelion-2%e2%80%8b22-you-can-not-advance/#more-17403

↑リンクだと飛べなかったのでコピペして飛んでくださいなw



がUPされていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすが外国サイト・・・!


「せっかくだから好きなのはDVDとか綺麗な画像で見たいなぁ」と思ってそのまんま見ずに終わる事が多いので、見ちゃおうと思ったけど時間的に無理なので明日見ようと思います!(`・ω・´)シャキーン

おっとDVD買った組みの文句は聞かないぜ!ww

だってさー!DVD買っても1回しかみないからお金もったいないんですよね・・・




そういや前作まだ見てないや(爆)



2009052F212F042Ff0166004_930486.jpg
[ 2010/05/28 06:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/345-b9870214