休日は犠牲になったのだ・・・




6連勤なのよ、わかるうううううううう?





リニューアル1周年記念しね!\(^-^)/


なんでボクの休みだけが消されるんだ・・・





特に書く事も無いので最近のFEZでのスコアペタペタ (=゜-゜)ノ□






















1_20100527063035.png


日曜朝の目標戦
髭が中央で暴れてキルと与えダメージの2冠(#^ω^)

勝つ為の立ち回りしてたんだからねっ!><






















2_20100527063035.png


日曜FFにインしたけどすることなくてFEZ行ったら1戦目でキル1位取ったでござるw
与えダメも他のヲリと比べてもそんなに低くないので満足w




















3_20100527062757.png


2戦目でもキル1位Σ(゚Д゚)
実はこれ1ゲージ目で9キルもしてたという!
でもその後はそんなに伸びずに、キルクリで敵陣で初のナイト解除→ドラテしたけど一人にしか当たらなかったでござる(´;ω;`)んで最後の最後で気合で3キルしてキラーマシーンw
















4_20100527063035.png

これは3戦目かな?
同率1位だけどほぼ連続でキル1位とれたのでかなり嬉しかったり(*´Д`*)

んでこの栄光を汚したくないために、短スカにクラスチェンジしてパニカスしましたとさ!(ノ∀`)




















5_20100527062756.png


ヲリの聖地ラナス城にて!
ヘイズルさんパネッっす・・・(;・∀・)
もしかしてシンラさんですか?みたいなスコアww

もちろん特攻ランペが基本になるんですけど、自分の場合1回しか回れないとか、降下したら片手にバッシュされて蒸発とかがよくあるんですよね・・・いまいち大剣の突っ込むタイミングがわからない><

もうちっと頑張れば2万超えたかもしれないのでちょっと悔しいw

ちなみにヘイズルの今回のが最高与えダメになったっぽいw
自分はメインキャラで21000くらい・・・^^;;;(正確には弓スカで22300くらい)














6_20100527063035.png


これは月曜朝の目標戦

またキモいダメージ出してる馬鹿がいますねヽ(;´Д`)ノ
しかも棚田マップなので簡単には出せない数字・・・!
お互い貢献度は掘っていたクリでナイトでは出てないです



ヘイズルェ・・・・・






さりげなくPCダメージ1位は28000くらいの弓スカらしいでした


m9(^Д^)プギャー






まぁぼくは、かちにうごいていたので、すこあなんてでませんでしたけどね^^v














ここまで見ていただいて

はいはい、自慢自慢乙乙と思っていただければ幸いデス(;´Д`A ```
















SIMPLE LIFEは犠牲になったのだ・・・
↑最近のお気に入りのネタww



[ 2010/05/27 06:59 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/344-7d4c61a2