ポテトは質より量


ついこの前、親がアバターのDVDを借りてきていたので見ましたw
ちゃんとは見ていないけど、CGがヤバイですね・・・・w


CGっていうのを忘れるくらい超リアル!
かくゆうわたしもCGっていうのを忘れていましたよ!


んでね!一番感じたのが





FFⅩっぽいなぁ('Д')




ってことですかね!

なんか世界観がFF10そっくり!
悪口として言ってるわけじゃなくて、ものすごくふいんき(何故か変換でき(ryが似てるなぁっとw


兎にも角にも!全世界で話題を呼ぶだけの映画だけはありますので是非ご覧あれ!ヽ(*´∀`)ノ









個人的にはこの前地上波であった300を見てたときの方が胸が熱くなりましたケドネ!(爆)




6_20100515074845.png



ジョージ(レオニダス)最高です!><


wiki見てみたら

・ごく一部を除いてすべてスタジオで撮影され、背景などもCGで編集したものが多い。そのため一部の評論家からは「あのスパルタ人たちの立派な腹筋もCGじゃないか」と揶揄されたが、制作関係者達は「制作費を削るために鍛えるようにと指導していた」とコメントしている

↑鍛え抜かれた筋肉をご覧ください!って押していた裏にはこんな事情が・・・w



・2010年5月9日に日曜洋画劇場枠で地上波初放映。首がはねるシーンなどがカットされているものの、R-15に指定された作品では非常に珍しい。視聴率は12.8%。

さりげなくこの前の視聴率すごかったんですね・・・Σ(゚Д゚)






なんか映画紹介ブログみたいな感じになってるけど、ここはFF11(別ゲーに浮気しまくり)のブログですからネッ!







GW-01727.jpg


ちょっとブログ書くのをサボったらどんどんネタがたまってきて困ったものです(;´Д`A ```
逆にネタがないってのも困りますがww



んで今週の裏活動もメイン盗賊ナイフにして参加してみましたww













GW-01732.jpg

この日は最初全然AFが出なくて「これはまずい!」と思ったけれど、終わりに近づけば近づくほどAFのドロップ率がUPUP!Σ(゚Д゚)


そして欲しかったコルセア手を(σ´Д`)σ



a_20100515074846.png

b_20100515074846.jpg


ついでにこの二つもゲット(σ´Д`)σ

メレーは最終的に赤い篭手を売れるようになるので欲しかったんです!w
スカウトは・・・グラ目的です・・・(;・∀・)

どっちもレベル上げてみて装備してみたいですね!








GW-01749.jpg

そんでコルセア上げも順調ですよ!















c_20100515074845.png


見てくださいよ!この経験値!





カッチカチやぞ!!ゾックソックするやろ!!(マテ





MMMPTでチェーンが繋ぎやすい構成で皇帝+アニバ使って箱開けたらこんな経験値が!(・∀・)
アニバから使っていたらもっと伸びてたかもと思うとちょっと後悔・・・










GW-01758.jpg

そんでもって本日、あいなさんが今週サルタをバスが落としてると聞いて速攻で補給してきましたよ!!

教えてくれてなきゃ今週のものがしてたヨー・・・
教えてくれてありがとうー!!









GW-01760.jpg


ははは!ついにウィンダスも地に落ちたか!(違



この前のロンフォに気づかなかったのが痛いところですが、ウィンダスだけでも簡単に行けるようになったのは大きいですね!




おっと!モグタブレットで直接飛べるじゃんwwwwwwwwwwwっていうのは無しな!!(´;ω;`)






GW-01762.jpg


んで今日希望出していると、シンクPTどうですか?っていうお誘いが(☆∀☆)


次の日休日だからMMM混んでて全然入れなかったら意味ないしね!と思いきや普通に美味しい!Σ(゚Д゚)






GW-01766.jpg

そんでもって71になって初コモド!

っていっても脚なのであんまり違いが分からないですよねぇ・・・w
若干灰色になりました(;´Д`A ```


早く74になってアタイア着たい><

[ 2010/05/15 08:28 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

コモド・・・オオトカゲ|、ω ・)
[ 2010/05/15 08:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
|∀・)正確には「コモドア」シリーズでした・・・
[ 2010/05/16 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/337-9e93807a