いつの間にか

10000アクセス数突破してる件について・・・(;^ω^)









11.png




2008年の6月29日から開設しているので、だいたい2年半3年くらいですね!


FFは5年目になるのかな・・・?(;´Д`A ```














FE2010050602122612522793.jpg


とある人物がブログ始めた時にちょうどその時自分もブログ作りたいと思っていたので便乗して今まで記事書いてきましたが、3年かかって10000アクセスっていうのは少ないのかもしれないけど、自分にしては「よくやった!」と褒めてもいいかもしれないww
















えくせる




まぁアクセス数稼ぐためにACE ONLINEのユーザーを引き込んだり、動画撮りまくったりしてたけど(・ε・)キニシナイ!!



それにしても最初は3~5人アクセス(自分とLSメン)くらいしか訪問してなかったのに今では40~50人も来てくれる状態に!(アクセス解析でSO4ばっかなのは秘密・・・)








せっかくの10000アクセスなのにFFではLSのリーダーなのに今となっては別ゲーに浮気しまくりという体たらく(ノ∀`)

浮気しまくりっていうのはいかがなものかと思いますけど、FF14の発売の発表がねェ・・・w
あれさえなければもっとFFしてるとは思うんですけど(;´▽`A``


でもまぁ!6月にはレベルキャップ開放のBAくるので、10ジョブも75のえくせるさんは大忙しになりそうですよ!ヽ(;´Д`)ノ
できればそれまでにコルセアを75にしておきたいところデス・・・!w





GW-01237.png


できるナイトは格が違った!の図









今のところブログ閉鎖とかぜーんぜん!考えていないので、これからもバリバリブログ更新していきたいと思うのでご声援よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ



[ 2010/05/06 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/332-1a852377