今回はキモイと思われてもいい


ねんがんのイシスセットをてにいれたぞ!



FE2010050502544212659434.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




いやぁ、長いようで短かった!!


昨日(正確には一昨日)にルレ回した時に出たんですけど、正直出るとは思っていなかったというww


わざわざルレ回数を8回まで貯めて、人が多いゴールデンタイムにルレ回しただけはあるぜ・・・!w
↑こうすると自分の場合出やすいことが判明!!


地味にイベント期間じゃなくて金コインだけで回してたら1万3千円以上はかかってる計算でした・・・





1_20100505064616.png  2_20100505064616.png



他の皿装備はダボダボしたのばっかで長身サイズにはあんまり似合わないのばっかりだったから、どうしてもこれが欲しかったんですよね!しかもデザインがなんとも言えないくらい最高!!(?)

首もとの白いフリル?に長い襟!丈の短いジャケットに腕に沿って広がってる袖!ミニスカにニーソ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかも全体的に黒色というね!

ぶっちゃけこれ以上のデザインはないんではないんでしょうかッ!!!!(暴走)















もし「他のオンゲーに今まで手に入れた装備の一つだけを持っていくとしたら何がいいですか?」って聞かれたら



       






















FE2010050502564712784235.png




もちろん、イシスで!ヽ(*´∀`)ノ」と答えます!





















これで安心してFFに戻る事ができる・・・














でも10日まではイベントなのでそれまではFEZしてますね!!(爆)

だって、経験値2倍にリング2倍に1戦に銀コインもらえるんですもの!><






FE2010050505282021878001.png



できればメインキャラでもイシスセットを当てねば!!
[ 2010/05/05 07:05 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/331-4b055e7f