やっとこさPS3を修理に出しました( ; ゚Д゚)


GW-00247_convert_20080729195139.png

↑お昼の出来事↑ これは酷いw

こういうのウザイけど、まわりの反応が面白いw

途中でスパムってる人が「早くGM来いよ」とか言ってるのに吹いたw

↑のSSと関係ないですが、シャウトがあったので皇国軍戦績BC「プークの幻影」に行ってきました(*´Д`*)

GW-00252_convert_20080729195210.png

FFXI 2008年07月29日16:04

マンダウですね、本当に(ry

プークは過去に4~5回くらい行ったのですが1回も当たったことはないです(;´ρ`)

今回は××○××○の結果になりました(*゜ー゜) ○はクロマ鉄鋼

プークの戦い方はすごく簡単です、

ボレアースマントという技をつかわれると、幻影(固体)を増やされてしまいますが、それに達ララをして寝かしたところを、黒魔がブリザガIIなどで一気に沈めればおkですw

あとは、普通な感じで戦うだけ(*゜ー゜)だいたい2~3分くらいで倒せますw

GW-00254_convert_20080729195239.png

REPを起動していたので、ついでに載せてみましたが、前衛二人が強いのなんの(;´ρ`)
薄忍とマンダウシーフヽ(;´Д`)ノ 総ダメでは似たような数字になってますが、戦闘時間が短いのと、バーサクが切れている間は丁度戦闘してなかったので、そこが変わっていたらもっと差をつけられていたと思います。それにマンダウの方リディルもってるのでサブで持たれていたら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

タゲが取れていなかったのは、シーフさんが忍者さんに、だましアサシンチャージマーシーストロークとかしていたので取れるわけがないですw

以前プーク行ったときはアポカリ持ちと組んだので、レリック持ちと縁があるのだろうかと思ってしまうΣ(゜ー゜;)

a_20080729201506.png

(´・ω・`)
[ 2008/07/29 20:15 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)あるある
[ 2008/07/30 00:27 ] [ 編集 ]

>Twiさん

(´・ω・`)
[ 2008/07/30 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/33-e895a303