家族・全員・風邪

どうも、裏の時間なのにブログ書いてるボクです。









いやね!風邪が治らないんですよ!(;´Д`A ```




ずぅーーっと咳でっぱなし!


しかも世間の人はゴールデンウィークというのに、自分は今日休んだ後はまさかの







7連勤\(^-^)/



























FE201004290115339602969.png




風邪だけど相変わらずFEZはしていますw

クラスチェンジ無料&リング、経験値2倍期間は捨てがたいのです!
あと1戦につき銀コw




この日妙に片手をしたくなってしてみたんですけど、ハイリジェ&エンチャの片手YABEEEEEEEEE!
全然死なない!


逃げ遅れた人を助けながら殿する俺かっこEEEEEEEEEEEEEEEEE



とかそんな感じですよ!ww




ただ1戦終わった後のスコア見ると、(´・ω・`)ショボーンってなるのが悲しい・・・w
完全に奉仕作業です本当に(ry











FE2010042902405814728506.png



それはそうと、せっかくルレ装備が当たったので笛に変えてみましたw



でもレベルが低いせいもあるのか全然スコアも伸びず、死にまくり・・・











FE2010042905330825059719.png


んですね!ちょっと巷で流行のイレイス型笛に変えたみたんですけど、これがまた自分に合ってるという!(°O° ;)



普通のペネ型の笛は高機動&高速離脱で戦うのですが、イレイス型は魔法無敵状態を維持しつつSDでカウンターしながら戦うという防御型のスタイル!


まぁスキルが少ないので最終的にはイレイスマジックかペネトレイトスラストのどっちかが取れなくなるだけなんですけどねw






どういや、なんかFEZブログになってき・・・た・・・・(;゜ロ゜)ハッ

[ 2010/04/29 17:25 ] FEZ | TB(0) | CM(3)

NoTitle

えくさん「連休ヒャッホーイwww」
自分「五連勤なんですけどwwwうぇwww」
・・・とかいうネタをすべて持っていかれた(´;ω;)ソノ、ナンダ・・・ガンガレ。

とりあえず、こんなシフトにした上司の頭とか運良くガムテがひっついてハゲればいい(・ω・|゜д゜)テカハゲロ。
[ 2010/04/30 03:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

連コメごめんなさい。
↑Levaです、レヴァです・・・レバです・・・
[ 2010/04/30 03:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
ネタをもっていってすまなんだ(;´Д`A ```
でも5連勤もきついっすなぁ(°O° ;)

自分の場合は他の人が日曜出勤できないもんだから主任が完全に自分の休みのことを考えずにシフト組んだっぽいんですよねぇ・・・w

もうちょっと考えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

こうなったら今日マスクして出勤してやんぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイーい
[ 2010/04/30 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/328-a766eade