よう、首輪つき


本日、どうしても皿の防具が欲しかったので、3千円課金して2千円でルレしてみると・・・






1_20100428075025.png   2_20100428075025.png





共通装備とスカの装備が当たった件について・・・(;´Д`A ```




嬉しいのか悲しいのか!!


スカのほうは当てるまではダサいなぁと思っていたけど、実際着てみると長身サイズとかなりマッチしていてかなりいい感じ!!









3_20100428075025.png   4_20100428075025.png



頭だけを交換してみるとこんな感じにwww



スカの方の頭はあんまり好みじゃないので、共通の方をつけておりますw
せっかくのカツラがもったいないしね!














FE2010042801592517130376.png


スカはこれが気に入ったのでハーミールをリサイクルしてガチャ回してみたけれど、やっぱり皿防具は当たらず・・・(´;ω;`)


昨日と今日も夜の10時~12時くらいに当たったので
明日も課金してみるか・・・?(末期




[ 2010/04/28 07:56 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/327-b9bc4191