超久しぶりにAOってみたw

いやぁFF11でPT参加希望を出してたんですけどね、全然誘われないもんだからグラナドエスパダしに行って動画見てたらAOの動画も上げてる人に行きつきましてね、(なんかバロンでゲリラしてる人)



「YABEEEEEEEEEEE!やりてーーーーーーーーーー!」



という気持ちになったのでしに行きましたw
丁度休みだったしねw



とまぁせっかくなので動画起動してみたら、ちょっとカクつくくらいで戦闘に支障は無しΣ('-'ノ)ノ

アリーナで超重たかったあれはなんだったんだ・・・



投稿してみてから気づいたけど黒ベタ使ったまんまで画面サイズおかしくなってる・・・
あと文字つぶれて全然見えないww




えくせる
基本的に敵地に単機で乗り込んで俺TUEEEEE!したがります。
しかし今のAOでは自分の機体の性能が追いついていないので、そんなことできずに減速しながらミサイル撃ってます(だったら攻撃ビルドにしろとw)(←回避IGに憧れてAO始めたんだからそんなことはできない!キリッ)
あと86になってからかブーストしまくりんぐ&ガールズアーマーになったのでロールができなくなってる状態(;´Д`A ```
「今だ!」と思ってロールしたくても棒立ちでミサイル食らうことがよくアリマス・・・


ヘイズル
「狙った獲物は逃さねぇ!」「俺を落とした奴は絶対落とす!」ということを連呼しながら戦うBG
BGMで敵落とそうとしすぎじゃね?って指摘すると
「だってGBMじゃないと落とせないんだもん('ε')」
だそうでw



動画の説明をいたしますと、
最初のヤルトだってけ?あれはSP戦で腕ならしみたいな感じで戦ってみましたw
Mバフなしだったけど意外とイケた感じ?
最後のBMMは失敗(;´Д`A ```

元オメガBの集団がチート的な能力で暴れまくっていたので、どんな暴れ方をしてるかをこちら視点から見るとこんな感じですよ!ということをヘイズル視点で紹介w

ぶっちゃけあんなことされると迷惑すぎるwww
めっちゃ人食われるからヤメテクダサイ・・・



あとはテキトーな感じですが、動画の最後のIG一条輝さん

めっちゃUMEEEEEEEEEEEEEEEE!
会うたびに動きがエクスカリバーさんみたいになってる気がする・・・!w

こっちが複数がかりでしてたから勝てたものの、1対1なら勝てる気がしないデス(;´∀`)



途中減速しながらミサイル撃ってる自分が恥ずかしくなって、ブーストしながら戦いだしたのは内緒(ノ∀`)









やっぱAO面白いなぁw
でも夜はバイトだからできないのが問題!(;´Д`A ```


[ 2010/04/19 15:16 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

俺があんまりうつってないお;ω;
[ 2010/04/20 16:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

>でるっぽいさん
だってあんまり同じ場所にいなかったのと硬すぎるから狙いたくないんだもの('ε')

今アマレココとかに興味がある感じなので次機会があったら激写しまs
[ 2010/04/21 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/324-76ea9837