冷やしたり凍らせたりするちっこいゼリー美味しいデス

あれっすよ!あれ!




今日こそはFFするぞー^^









でもGEの方がもうちょいでキリのいいところだからそっちをしよう!











んでそのまんまズルズルですよ!









a_20100414060522.png 


約2週間くらいでLv100に到達!(`・ω・´)シャキーン

そして憧れのグラディエーター装備(街中で誰も装備してないw)を装備することができましたよ!!w


















b_20100414060522.png



いやぁ公式にはファイターの装備はこれで写ってるんですけど、防御力がちょっと低いのであんまり使われないようになったっぽいですけど、グラは最高っすよ!w

茶色の革鎧とかテッカテッカの安っぽいフルメイルとか着てられないっすよ!w

しかも攻撃速度が上がるなんて素敵!ヽ(*´∀`)ノ







グラこそ命!(爆)





でも今初心者キャンペーンの装備(高性能&装備グラを上書き)を上から着けているのであと20日は見れないですけどね・・・














c_20100414060521.png



隣にいるのがヘイズルがメインで使っているアデリーナという女海賊のNPCですw

なんと声が少佐こと田中敦子さん!Σ('0'*)
まぁだから使ってるんだろうですけどねw

そんで今装備してるグラはギルティギアの衣装を考えている人が描いたコスチュームらしい・・・!w










d_20100414060521.png

んでポーズ決めてSS撮ってると楽しくなってこんなの撮ったりw















e_20100414060521.png


こんなのも撮ったりww






んでSS加工してるときに気づいたのがJPGで撮っていた事・・・
ゲーム内でBMPで撮れるのをわざわざJPGに変えなきゃよかったヨー・・・
BMPで撮ってたらもうちょい綺麗に撮れてたのに残念!(´・ω・`)ガッカリ・・・
















んでせっかくなのでグラナドエスパダの世界観みたいなものを紹介!(SS張るだけだけどw)
クリックすれば大きくなります、画像汚いけど(;´▽`A``




capture_00023_20100414061847.jpg















capture_00024.jpg















capture_00025.jpg













capture_00030.jpg
















capture_00048.jpg















capture_00018.jpg













capture_00047.jpg














capture_00022.jpg

6人がかりだったけど、手前のボスモンスのカピバラに撲殺された図w
















capture_00020.jpg



酒~を飲み干せッ!














とまぁ超綺麗な世界ですよw
グラナドエスパダのいいところは世界グラとBGMっていうだけはありますね!(*´Д`*)












そしてこうやってブログ用に色々キャラにポーズとらしてたりしてるんですけど・・・











楽しすぎるwwww


キャラゲー!キャラゲー!





グラナドエスパダのブログは台詞つけてオリジナルストーリーみたいなのを書いてる人が多いのもうなずけるZE!




えくせるさんは発想の力がないのでそういうことはできませんけどね( ´-`)チュンチュン








g_20100414060520.png


一番→にいるヘイズルさんはグラナドエスパダでも盾役として活躍中です(爆)














capture_00012.jpg


一個↑のはなんか背景とかがちゃんと写ってなくてあんまり気に入らないので加工前のもうp!



集合写真っぽいのだけど、一番左のちっこいの(くぎゅうううう)と後のトサカはメインで使われてないのは秘密(ノ∀`)
[ 2010/04/14 06:29 ] グラナドエスパダ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

>グラディエーター装備
ふと・・・年末の紅白の小林幸子を思いだs・・・ウワナニヲスルヤm

>GE
もうどっぷりハマッテますなぁ・・・w
通りで最近見ないと・・・w
[ 2010/04/15 09:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
いや、あの、後の翼はオ、オプションなんだからネッ><

一応FFにもさりげなーくたまーにインしております・・・
誰もいない時ばっかですが(ノ∀`)

[ 2010/04/15 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/321-16e0765c