4月1日は出勤なのに知らずにサボっていた


暖かくなってきたからか、バイト先でこの前中学生が万引きで捕まるわ、その二日後ぐらいに酔っ払いが万引きで捕まるわでどうなってるんだ世の中は!と最近思うえくせるさんですこんばんは(;´▽`A``

しかも中学生は1万円相当の商品をもってたとかでΣ('0'*)
何が彼をそこまでさせたのか気になります・・・w

それと!ちょっと前からかお店で有線が流れなくなってたんですよね(´・ω・`)
契約きったのかなと思ってたら、なんかクレームで「買い物に集中できないから有線をやめてくれ」とかなんとかのクレームがいくつかあったようでチェーン全店舗で有線が流れなくなったようです・・・。

あとレシートに「チョコレート」が「チョシレート」って書かれてたってことだけでクレームもあったりとか(°Д°)ハァ?そんだけで責任者呼び出しですよ(´ー`)




正直・・・意味がワカラネェ


というかそんなクレームするくらいなら買い物しに来なくていいっていうね!


おかげさまで毎日ジャズっぽいBGMが流れまくりのループしまくりで頭がおかしくなりそうです(;・∀・)




GW-01552.jpg


グラナドエスパダを始める前にですがさりげなくAFクエを終わらしてきた所存であります(?)


そんなことよりもクルタダがかっこよすぎる件について(*´д`*)ハァハァ

これだけは言える!








ルザフとクルタダはヴァーンじゃない!(爆)







ああ、馬鹿王子?なにそれ美味しいの?( ^ω^)



でもね!用語辞典とか読んでるとトリオンがかっこよく見える!不思議!













GW-01556.jpg


BC戦は赤と侍でヒュム→ガルカの順で、侍がランア→月光→雪月花撃つとヒュムの方は沈むのでその間赤魔はガルカをマラソンするだけですw移動阻害は入るのでマラソンとも言えませんが(ノ∀`)

その後はガルカをボコるだけですw
後半ヤーン?とかFリップとかの青魔法を連打してくるので青魔法次第ではきつくなったりするかもしれませんが、それほど苦戦もしなく撃破(σ´Д`)σ











GW-01566.jpg

そして見事にコルセアになることができました!(?)


















GW-01569.jpg



そしてAF取った次の日に60になりましたよー!w

SSは60になった瞬間に装備して速攻で撮りました(ノ∀`)











GW-01571.jpg


1度でいいからAF着てみたかったんですよね!

可愛いといかカッコイイというか・・・素敵すぎますヽ(*´∀`)ノ

72になればこれが青色に・・・!!


wktkが止まりません!と言いたいんですけど、60台は一番きついヨー・・・














GW-01599.jpg


そんで本日久しぶりにFFにインしてMMM行ってみると、シンク58だったので「これはスラッグきた!」と思って撃ってみると589ダメージ+ペンタとの連携で貫通200ダメージ!

TUEEEEEEEEEE!!


でも命中率悪すぎですね・・・
実際に撃つことはなかったんですけど、こんなに悪いとは思いもしませんでしたよ(;´д⊂)

スシは食べてたけどコルセアだしちゃんとした飛命装備してなかったっていうのもあるのかもしないですけど、大体4割くらい外しますね・・・
やっぱTP150で撃ったほうがいいのかなぁ・・・



ということでグラナドエスパダが放置ゲーになりつつあるので、FF復活ですお!













帰ってくんなって?


















でもそんなの関係ねぇ!(古ッ
















はい、おっぱっぴー\(^-^)/
[ 2010/04/11 04:22 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

わけのわからないクレーマー・・・自分も食料品関係の現場なので多少気持ちがわかります(´・ω・`)

確かにこないだ某メルトとかショッピングセンターで流された時にゃ買い物どころじゃなかったわけですが・・・おや誰かry( ´ω`)
クレーマーは、クレームを出すことが生きがいだそうなので。

音楽かけるなって言われても・・・ねぇ。
お店の雰囲気崩されたら売り上げダウンもあるかもしれーぬなのにねー(´・ω・`)


がんばれぇえ!><

ところで、そのけしからんAF(主に大胸筋辺り)はどういうことですか?( ゜д゜ )マッタクモッテケシカラン。モットヤレ。

女海賊カッコイイ!!(゚∀゚)アネサン、アネサン!!
[ 2010/04/12 10:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
ほんとッわけのわからんクレーマーは困りますなぁ(;・∀・)
こっちが明らかに悪いのであれば分かるんですが、「(;・∀・)ハッ?」みたいなクレームだと・・・

クレームすることが生きがい・・・千原せいじさんですね、わかります。


けしからん装備最高です!!というかFFにはああいう装備が少なすぎですよ!もっとああいうような装備を追加希望!



アタイについて来な!ヤローども!

なんちって(ノ∀`)

[ 2010/04/14 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/320-418eb8f8