ZMとかオメガとか

インすると、LSメンにZM手伝え的なことを言われたので、手伝ってきましたー('∇')

↓ネタバレ注意ってやつ↓
GW-00238_convert_20080729003527.png


嘉村討ち取ったりーー!!まだHP残ってるけd


FFXI 2008年07月28日17:24

↑おまけの嘉村REPw

だいたいHP13000くらいですねw

↑トワイさんが名前出していいよと言ってたので、ついでにごーさんの名前も出しておきました^^^^

んで壷NMのほうも行ったのですがSS取り忘れ^^






そのあと、よく誘われる主催さんのアポリオンCNに行ってきましたー(゜Д゜)

GW-00240_convert_20080729003555.png

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

構成は[ナナ青赤白詩(自分)] [黒黒黒黒コ詩] [侍狩黒黒詩] だったと思う!

なんか初めての方がが多いようでしたw

青の方がなんでサポ白だったのか分からずw普通ならサポシなんですけどネェ

GW-00243_convert_20080729003623_20080729011210.png

ナイトさん、ちゃんと説明を聞いてなかったようなので、オメガの後ろに立っています(´ー`)

前の記事に立ち位置のことを書きましたが、ここの作戦では後ろには立たないってことになっています。それもちゃんと主催さんが説明で言ってると思うのですが・・・(←自分は説明読んでないw)

途中で何度も、自分や主催さんたちが後ろはダメって言っても、動かず(´д`)

侍さんがサポシだったので、不意だまもらおうとしたのかなぁとは思いますが、言っても動かなかったので何がしたいのやら(´ー`)

まぁ、そんな人に盾をまかせるわけにはいかなかったので、侍さんはタルタルナイトさんにずっとだまWS打ってましたしねw

被ダメ・通常 __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
タルナ ___274 __91.3[_237/___1] __6.7%[___3/__45] __0.0%[___0/___3] _97.8%[__45/__46]
ヒュムナ____0 ______[____/____] __0.0%[___0/___1] __0.0%[___0/___0] __2.2%[___1/__46]

2%って・・・(´ー`)

タルナさんずっと盾してましたよwそれにしても被ダメが少なすぎるww
MP減ってなかったので、ずっと蝉が回ってた感じでした(゚Д゚;)

マチマチでもよかったかw

GW-00244_convert_20080729003649.png

↑クマスタンとインビンで追い込み



GW-00245_convert_20080729003717.png

・・・・(´ー`)
[ 2008/07/29 01:07 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(3)

俺のイ寺っぷりが世間にいいいいいいいいい【やったー!】
[ 2008/07/29 18:35 ] [ 編集 ]

>Goさん

おめでとうございます^^
これからどんどんイ寺ぶりを発揮していってくださいね^^
[ 2008/07/29 19:48 ] [ 編集 ]

もっと晒してやってください^^^^
[ 2008/07/30 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/32-6e8beff4