Qultada<大事な事なので3回言いました。

今更過ぎるかもしれませんが!

自動販売機に1020円入れて120円の飲み物買ったら、おつりが500円玉+100円玉x4枚出るんですね!

20円入れてるもんだから、いくつか10円玉で戻ってくるもんだと思ってましたよ!(ノ∀`)



MMM一戦後、リーダーが@1で止まってるから外で敵を狩ろうってことになったんですが





GW-01506.jpg



ハハッ!まさかの限界ですよ!

そういやそうですよ・・・おでん鯖ずっと鎖国されてて初心者なんて全然いないもんだからすっかり限界のこと忘れてたんだぜ(;・∀・)

















GW-01507.jpg


まぁ、こうなりますよね!(爆)


詩人&コルセアがいるMMMでウマウマ期待して2戦しかできなかったけど・・・



まっいっか(´∀`)













んで50超えたもんだからコルセアAFクエも進めてますよぉー!



GW-01514.jpg



Qultada<大事な事なので3回言いました。






最近反抗期なもんで、クルタダさんの言うことは聞けないのさ!!









船長がデートするっていうことを副船長っぽい人に内緒で言いに行くと・・・















GW-01515.jpg



この態度ですよΣ(´`lll)


どうやらアネゴは機嫌がわりぃらしーや!へへ!





まぁそんなこんな(飛躍した表現が混じってますw)がコルセア脚ゲットしましたよ!

SSは取り忘れ!というかあんまり目立たないので胴とかのAF着れるようになったSSUPしますw















GW-01523.jpg

ネクスト経験値が@1000程だったので、次の日MMM行きやすいように一人で護衛クエ行ってきましたw






まぁ・・・











初挑戦&失敗でしたけどね(爆)




自分自身は問題ないんだけれど、カノー様にガ系が当たってその敵に抜刀しちゃってアワアワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

カノー様走らせながら、全部釣っていくのはきついデスね・・・
ちゃんと調べてみるか・・・(;´▽`A``


あと一人いれば余裕そうなんですがねw













護衛が失敗だったので、仕方なく礼拝堂のミラテテ取り!




GW-01529.jpg










入り口付近の通路のタウルスが邪魔だったので、グラ入れて引っ張って遊んでいると消そうとしていると電撃旅団のSuzuneさんが通って止まっていたので、急いでエリアチェンジしてタウルス消して入ってみるとこんなテルが(゜▽゜;)





夜中だったんですけど、ちょうどレベル上げのサチコメ書きっぱなしだったから日本人だとわかったみたいですねw







なんというか・・・





めっちゃいい人ですね!!(爆)


















ごめんなさい、この瞬間からファンになりましt(ry












しばらく電撃関係の本買ってなくてすみませんでした><

で、でも!世界編2007とオシャレのやつと、4コマ1冊は手元にありますよ!ww










GW-01536.jpg

それで、まだレベル54なのにコルセアフラックをもらってるワタシ・・・w






MMM行けば58とか余裕だよねwo(^▽^)oキャハハハ









とか思っていたら・・・















シンクPTに誘われてレベル1すら上がらなかったっていう・・・ヽ(τωヽ)ノ
[ 2010/04/01 07:20 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/318-18d7a60f