運<バイバイ(´ー`)/~~


今日もMMMでバリバリだぜー!


GW-01276.jpg


初めてレベルシンクでMMMに行ってみたんですが、思っていたよりかは不味くない!
というか、むしろレベルシンクしたPTより美味しい!
レベル40~で自給12000とか行く感じですネ!←今更w


あとMMMメリポに比べて敵を倒すスピードが遅いので盾する戦士としてはちょっと楽だったりw




































GW-01277_20100308073509.jpg










                           
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはメイズコンパスを使ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか倉庫でインしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ナイズルだとか白門だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






あれですよ、ようするに混んでる時のナイズルから出れない仕様ver.2ですよ!
日曜のゴールデンタイムだったので混んでるのは分かってたんですけど、
メイズコンパスを使う→画面真っ暗→回線を抜いてみる→反応無し→強制終了\(^-^)/

んで強制終了したにもかかわらず、インしてもまだワールドにキャラが残っていて全然インできなかったので、倉庫でインしてみたらまだExselがサーチできるっていうね!(´;ω;`)

本来なら同一アカウントのキャラがインしたら元々のキャラは落ちる仕様なんですけど、ナニコレ?w


POLで報告あったんですけど、おめーのMMM直ってねーから!!


















GW-01282.jpg


そしてもう1戦した後、また落ちて自分の番になったわけですが・・・


1時間ぐらずっとトレードしてたけど入れず・・・・


諦めてPT解散した数分後、入れるようになってるし・・・





















GW-01273.jpg


2_20100308073546.png


1_20100308073546.png



そして念願のローズストラップをゲット!(σ´Д`)σ
でもメリポ振ってないから命中キツキツ!><

あとこれから階級を維持しなければ・・・(;・∀・)














GW-01284.jpg

んでちゃんとビシージにも参加して両手刀のスキル上げもちゃんとしております!
今1本も刀持ってないので、いい加減何か買おうかなと考え中!

だって破軍借りれるんだもの^q^















GW-01289.jpg

最後に暇があったのでお空でFOVの特殊訓練!!

2人で行ってみたら結構お強いのね(°m°;)
1体目はリポーズで寝なかったら負けるところでしたよ!

2体目も地味に強かったww










気になる性能は・・・・



















Exsel
4_20100308080135.png


Heizl
5_20100308080135.png



前衛系のステータスが付きやすいからって空行った結果がこれだよ!!
ギロはMND補正もあるので、店売りケテーイ!(´;ω;`)

まだ1回も使ったこと無いのに・・・






もうオグメなんかしない!(キリッ

[ 2010/03/08 08:05 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

鬼丸だな!鬼丸!!

んでオグメは侍でTP貯めてからなら
ソロでいけんじゃん!><
2人侍で連携しあえば一瞬だよっ!w
[ 2010/03/09 00:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
鬼丸買おうと思ったけど2日もめぐりあえませんでした><

空ロボまじかypwww
今度からそうするわww
行かないけどね!!(マテ
[ 2010/03/09 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/301-c8403bfd