とりあえず別PCでいいもの見つけたから

コンテンツ別、必要命中力のまとめ

・サルベージ
道中で~370
ボスで約400

・ナイズル
道中で~350
戦車などNM関係で~370
ボスで約400?

・エインヘリヤル
第Ⅰ~Ⅲウィングの敵はボス含めて400~410でキャップに達するそううで、ただベヒーモスだけはシーフタイプなせいか450ぐらい必要らしいです。
オーディンは情報少ないんですが430らしい?

・リンバス
アポリオン4エリア、テメナスの北・西のいわゆる雑魚殲滅系は400あれば十分いけます。SEなどはたぶん300あたりでもキャップっぽい?

・裏(デュナミス)
聞いた話によると4国&氷河は400付近だそうな。ザルカのデーモンが420~440らしい(ヘカトンの闇の多さであんまり正確じゃないかも?)

・戦績Puk(おまけw)
385でほぼキャップというデータがあるのでもちろん


メモ用にペタペタ(σ´Д`)σ
とあるブログの方の記事からパックってきたのは秘密(ノ∀`)

眠いので眼が覚めたときにでも記事を書きます(;´ρ`)
[ 2010/02/25 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/294-4211aa3c