最新版FFXIEQ

いやぁ本日はブログ更新しないつもりだったんですけど、ヘイズル君がすばらしい物を見つけていたのでφ(゜ρ゜*) メモメモ (*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

FFXIEQ探すので力尽きた

色んなソロで有名な方ですね!w
最近では踊り子で未知の世界へ挑戦してるところがすごい!

自分のところでZIPのURLとか張ったほうが早いんだろうけど、探すので力尽きたそうなのでここで「ぽに。」を紹介という形にさせていただきましたw

ピザ実装前くらいの情報のEQしかなくて、最近暗黒の命中計算とかしたかったのでとっても助かりました!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/02/20 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ほんとは力尽きたっていうよりもアニメを見たかったとかなんとか><
しかしEQを有志で更新してくれる職人さまには感謝ですよね!
職人さまさまやでー( ・ω・)
[ 2010/02/20 16:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

>こまちさん
りょーまるさんの時もそうだったんですけど、有名ブロガーの方はアクセス解析でこんなブログまできていただいてコメントしてくれるので困ったものです(°m°;)

自分もこの前、スレを検索してみたんですが「FFXIEQを更新スレ」とか「FFXIEQ」で検索してみても全然HITしなかったのでもう更新しなくなったのかなと思っていたところで、こまちさんが発見していたので超歓喜でしたヽ(*´∀`)ノ

EQを作った本人はもう引退しているという噂なのに、有志で作ってくれてる職人様達に感謝です!><

[ 2010/02/20 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/289-7aed4084