ノマドモグボナンザ


どうも、バイトの休憩中にTVの「世界仰天ニュース」で中国のネトゲ廃人を取り扱っていて

ハハッワロス( ^ω^) 


と思いながら帰りにローソン×FEZでのコラボ商品である十六茶を飲めないのに買った一般人のえくせるさんです、こんばんは^^


十六茶についてるシリアルコードで装備が当たるかもしれないから買ったんじゃなくて、なんとなく十六茶を飲んでみたいから買っただけなんですけどね^^;;


いやぁ、ネトゲ廃人にはなりたくないものですねぇ^^;;





そうそうみなさん!実は公式で現在ボナンザ受付中って知ってます!?



a_20100217235901.png

ノマドモグボナンザ会場



一見、ヴァナフェスのイベントかなんかだろうとか思いがちですが・・・
(ヘイズルがとある人のブログを見て教えられなかったら気づかなかった・・・)





c_20100218000111.png



ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww




1等がまさかの全レリック&ミシック武器というΣΣ(゚д゚lll)!!
2~5は自分の目でお確かめください!!><






応募について・ ノマドモグボナンザは、スクウェア・エニックス アカウント1つにつき1回限りの応募となります。
・ 一度ご応募いただいた内容を変更することはできません。 ※ 「株式会社スクウェア・エニックス」および「Square Enix, Inc.」、「Square Enix Ltd.」の関係者については、「ノマドモグボナンザ」への参加資格はありません。


・ 以下の要件を満たさない場合、応募対象外、または当せん無効となりますのでご注意ください。 ・ プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントにリンクさせていること
プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントにリンクさせていない方、もしくは、スクウェア・エニックス アカウントを取得されていない方は、こちらをよくお読みになり、手続きを終えた後にご応募ください。
・ ファイナルファンタジーXIのコンテンツIDをご契約いただいていること
※ただし、無料期間中の応募は無効とさせていただきます。





えーーーっと・・・





















とりあえず14見越してスクエニアカウント取れってことですね!!
そこまでして顧客が欲しいか!■eめ!!



まぁ、セキュリティートークンの時にちゃんとスクエニアカウント取って、14やる気満々のえくせるさんがそんなこと言っても説得力もなにもないですけど(爆)





んでFF11終わったな!とか思ってたけどネ実とか見てたら、1アカウントに1枚の抽選券って考えられるから普段のボナンザより当たる確率が相当低いみたいw(冷静に考えればわかるけど、こんなもん見せられたらあっぷあっぷなりますよね!><)

レリック作った廃人涙目wwwwwって言っても作った人からしてみたら「アポカリ作ったからイージスもらおうw」とかそんな感じ(?)らしいww 


ようするに・・・・










応募期間 : 2月15日(月) ~ 2月21日(日) 23時59分

なので急いで応募を!!!><















b_20100217235900.png


ちなみにえくせるさんの希望。

妥当すぎる選択でサーセンwwwwww

[ 2010/02/18 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/288-979de570