痛いインビンマクロ


この前So4の記事を書いていきなりアクセス数増えたと思ったら「Ps3版SO4」でヤホーでググッてみると(?)2ページ目にきてたでござる(´Д`;)ヾ

それがあの記事にHITすればいいんですけど、なぜか前のタイトルが「発売!」っていうやつにHITしてしまっていて中身はFFの記事で全く意味がないっていうね!wむしろ今更なんであれにHITするのか理解不明\(^-^)/

とりあえず向こうで来てくれた方の為にちゃんとページ誘導をしておきましたw

アクセス解析すればいいんだろうけど、FC2はなんか広告がつくやつ?を設置しないといけないとか( ・ω・)?
広告がつくのは嫌だし、めんどくさいのでしません!キリッw



それはそうと・・・先週ダメだった石夢ラストBCに再挑戦してきました!w






GW-01101.jpg


どう見ても痛い子です、本当に(ry


どうせ身内でしかナイト出さないし、インビンとかもってのほかだし、こういう時はネタに走るんですよーっだ!ヽ(*´∀`)ノ

前回ニヒリティをなめていたので開幕でフルアビですよ!w











GW-01106.jpg


んで今回は


ニヒリティのログが見えてからケアル余裕でした^^v



前回はニヒリティ→通常ノックバック→ケアル3でしたんですけど、今回は勇気を出してニヒリティのログが見えてからケアル3を唱えると通常の間に詠唱が唱えきれることを発見!w

ダメが減るとかというような意味はないんだけれど、気持ち的に楽!w


そして今回デファレンス完封でした!ヽ(*´∀`)ノ









と言っても3,4回くらいしか来てないですけどね( ´-`)
そう考えてみると前回かなりの数のデファレンスが来てたんだなぁと思うけど、避けれなかったらダメですよね(´・ω・`)

ナイトのWSに関してですが、ロイエ信者だし、めんどくさいからロイエばっか撃ってるんですけど、ごーさんのフレの方にロイエ効かないよと前回と今回も言われてるのでボパ撃ってみると170くらいで着替えアリでしてみると240?ちなみにロイエはヘイトがMAXだと220くらいで安定。

a_20100215054413.png
↑TP見てないので何段当たってるのかはわからないw


b_20100215054413.png

だいたいジュワ振ってるのはロイエの為であって、D値が低いのでボパのダメージが低いのは当然なのですが・・・って書いてるときに気づいたんですけど、タコス食べてるから普通にボパとか当たらなくね?(;´▽`A``

あと着替え前提で撃たないといけないWSをナイトで撃つのは嫌なんでよすよね(´・ω・`)
ホマムで最大HPと最大MP上がってるのにそれがジョンとかヘカトンになることで、現HPとMPがなくなっちゃう可能性もありますし・・・それと盾が点滅するってのがいただけない!w




まぁ魔法ダメ75%カットの特性があるからって「ロイエ≠効かない」ってことなのでよろしく!
戦闘中めっちゃ言いたかったけど、余裕ないし「準廃うぜー」と思われたくないのとごーさんのメンツを守るために我慢した!←偉い!←マテ





ここまでロイエ信者の提供でお送りいたしました^q^
もやもやしていたので書いた、反省はしているι(´Д`υ)



まぁ75%カットなのにロイエで222出てるってことは元々1000近いダメージでてるって計算になりますがね!(ありえんw





んで、18分くらいで撃破ですよ!しかも危ないところはなかった!!・・・はず!w
余裕があったときにHP見てみたら何人かHPが赤とか黄色になってたけど (゚ε゚)キニシナイ!!

だってこっちからじゃみんなが何してるかわからないんだもの(´・ω・`)
















帰り道




GW-01109.jpg

サイドワインダー→ブリンクでミス→【練習相手になりません】ポンのスリプル→弓イ寺Goatyは睡眠の状態になった!














だっせえええええええええええええええええ!



と思うけど稀によくあるから困る∩( ・ω・)∩













GW-01111.jpg

んでレヴァさんがついにヌエボ族にー!
(・∀・)人(・∀・)

能力は命中と攻撃で竜騎士版ホーバージョンにしたようですw
というかそれが一番オススメですね(*´Д`*)

アスカル胴は気合で取ってくるんDA!!

















GW-01112.jpg

そしてLSメンが土筆作戦に行こうという事でレヴァさんをおしのけて一緒に行ってきましたw
超今更なんですけど、実は土筆作戦初めてだったんですよね(;´▽`A``

架け橋は見つかっても入り口に戻されるだけだし他の人がフォローしやすいのでいいんですけど、土筆は見つかったら死ぬしランプは同時に押さないといけないとかなようで下手したら失敗する可能性もあると思って今まで行きませんでした(爆)

それに野良で「初心者です><」って入るのも気が引けるしね(´・ω・`)


でもまぁ実際やってみると思っていたよりは簡単そうでしたw
奥まで行ってないので完全に理解したわけじゃないですけどね(;´ρ`)






んで最近ホマム脚取ったのでずいぶん前から言っていた暗黒騎士強化しようかと思ってるんですけど、強化しても実際「暗黒騎士で機会ってなくね!?」ということと「暗黒騎士メインで動きたい!」という気持ちが葛藤しています(´・ω・`)

装備を買うのとメリポを稼ぐのはまだいいんですけど、武器スキル枠が片手剣7片手斧5片手刀8なのでどれか減らさないといけないんですけど、どっちも必要なスキルですし・・・戦士で両手斧スキルに変えればいんだろうけどそれは嫌なのと、出るかどうかわからない暗黒の為にメリポ減らすっていうのもねって・・・あああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


■eさーーーん!
武器メリポ枠拡張まだですかーーーーー??(´;ω;`)
[ 2010/02/15 06:26 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(2)

NoTitle

開始十分で本体が死んでた竜騎士が通りますよ。(´_ゝ`)
ヒルブレできぬぇえええええ(´;ω;`)ウッ
御疲れさまでしたw
今度はこのヌエボを引っさげてナイズルでアスカルを取ります!ありがとでした!O( ・  ω  ・)もいッ

▽とごーさん
ブwリwンwクwwww
それはさながらひらりマントのごとく・・・
[ 2010/02/15 11:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
いつのまに死んでるんだ・・・(;・∀・)
がんばってアスカル揃えるのですよ!><

あれはね、笑いの神が光臨なさtt
[ 2010/02/16 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/285-dea7312b