SO4買ったのよ

ちょっと遅れたけどSO4買っちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ

スターオーシャンファンとしてはPS3での移行は嬉しすぎます><


ここで一番悩むのがMYキャラを誰にするのかっていうこと!







今までは

1:シウス→2刀流でブーメラン的なのを投げる人
2:アシュトン(レナ編ではディアス)
2BS:アシュトン
3:ネル

というキャラを使ってきましたw

ここで全員に共通するのが2刀流ということ!(爆)



アクション性のあるオフゲーでは「シーフ」的なのが大好きなんですよねw
逆にマップゲーとかだと「暗黒騎士」とかのパワー系が大好きです><










んで4はと言いますと・・・

















a_20100209074820.jpg



2刀流シーフ系がいねええええええええええええ!!

なんなの!?シーフ系ってどこのゲームでもいるもんじゃない!?←勝手に決めつけ










こうなったらこいつしかあるめえ!































page-10842.jpg


無限の彼方へ さあ行くぞ!





























( ^ω^)・・・・・・おっ?




























b_20100209075823.jpg


おっとこっちの間違いだったようだ・・・^^;


この人こう見えてめっちゃ頭がいいんですよ!!w





























でもまぁ・・・使わないですけど(爆)








アクションゲームでスピードがないのは本当に無理なんです><

なによりも、速さが足りない!とかそんな感じ!w











まぁ猫さんがスピード系なのでそっちを使ってます(爆)
でも格闘ってのがちょっと気に入らない(´・ω・`)
リーチ短すぎ、モーションに癖があるヽ(τωヽ)ノ



c.jpg





でも!愛があればどんなキャラだって使いこなしてみせるんだからッ!!
声がいいのが一番の決め手なんて言えない(ノ∀`)










主人公?なにそれ美味しいの?^q^







あと、今日間違ってヘイズルのデータに上書きしてセーブしてしまって、高速で最初からそのデータと同じところまで進めちゃいましたよ・・・・w
10時間くらいのデータを5時間くらいで進めてレベルやアイテムもだいたいそのまんまの感じに!wヽ('ヮ'*)ゝ

そのおかげで自分のデータが全然進んでないっていうね(´;ω;`)





それはそうと・・・1と共通するところがあるのですが、1プレイヤーとしてはもう感動しまくりっすよ!
「ここは・・・!」とか「そういえばこんなことも!」とかね!w

2とか3もないのかなぁと思ったけど、ないみたい(´・ω・`)
[ 2010/02/09 08:14 ] オフゲー | TB(0) | CM(4)

NoTitle

自分4しかやってないんであれなんですけど・・・

4ってSOの中では1番最初の話しになるらしいね!

そしてキャラはエッチ・・・もとい エッジとメリクル使ってたにゃー


メリクルリーチ短く見えて
技覚えだすとコンボが決まる決まるww
楽しいよww
[ 2010/02/09 18:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
4しかしてないって何事だーーー!!
YES!4は一番最初のお話になりますw

メリクルいいね!
技が増えるとできる事が増えて楽しいww
エクスクローヤバスww
[ 2010/02/12 08:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

2と3しかやってない私がとおりますYO.
今回のイセリアクイーンははたしてどんな感じなのでしょうね(・ω・`)
とてもとても気になります。

SO2はPS版で10回くらいしますた><
その殆どがディアスEDの為にっていう(どんだけディアス好きなんだ)
ディアスが入るまでずっとレナソロプレイで頑張ってた、懐かしす(´・ω・`)

昨日買いに行ったら売り切れだったけど泣いてません(´;ω;`)
[ 2010/02/12 13:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
全シリーズしてるけど、イセリアクイーンと戦ってない私が通りますYO。
なんかね裏ダンジョンの途中とかクリアして終わっちゃうんです(;´▽`A``
今回は挑戦してみたいです!!


So2(・∀・)イイネ!!
自分は2週+αくらいしかしてないけど、漫画とか買いまくりで超ハマリまくりんぐでしたw

EDは・・・・・何も考えずにピックポケットしまくったり、PA起こしてなかったりで最終的にみんな一人EDww
でも何故かクロードとプリシスがくっついてたっていうね!><

売り切れとは残念っす(´・ω・`)
でもあれだ!so4めっちゃ感動するからオススメ!


[ 2010/02/12 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/281-c872adc0