AC5開発中

ネタが無い時はこれに限るゼ!


にーこにこ動画!w



シリーズ通してしてる自分からしたら鳥肌もの><
レイヴン側の機体とか懐かしいww

なによりも・・・サトシやばいよ!サトシ!(とっつきのAC)






5も開発中らしいですよ!><

4ではスピード感を重視して5では火力重視みたいなのかな?w


まぁボクは、リンクスになれなかったレイヴンですがね( ´-`)チュンチュン
AMS適正がなかったんですよ(´;ω;`)


[ 2010/02/04 13:57 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

カノンを愛してやまないレイヴンとしてランカーランキングの連中を震え上がらせた私が通ります(マーク作るのダイスキでした)
自分はラストレイヴンから大分間があいたけど、買っちゃおうかなぁ(´・ω・`)
[ 2010/02/04 14:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
カノンいいね!アリーナで何度助けてもらったことか・・・
個人的には、ツインマシンガンとかミサイル撃ちまくりとかが好きでした><

今のところ5がどういう風になっているのか分かりづらいところですが、重量タンクが軽量二脚を1撃で倒すような感じになるに違いない!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/02/05 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/278-946aba2b