フリアフロック



ええ、タイトルから見てネタばれです、本当に(ry





a_20100128043339.png


なめし美味しいデス^q^

皮なくなったからギルドで買うお

閉まってるお^q^;

とりあえず30になったから試してみるお

でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


という流れです(爆)




ということで革細工は30でいいみたいですw
そして合成サポートの効果は受けないということが判明w





んで初めての練成です!



GW-00977.jpg


正直意味がわからなかった!(爆)
まぁ何も調べてなかったということもあるとおもいますけどw

んで、なんとなくわかったことは

青い四角で囲んでいるのが現在の状態
赤い四角で囲んでいるのが目標の状態

なので、簡単に言えば赤い四角で囲んでいる状態にもっていけばいいということです!(爆)
属性の燃料?があるのでそれをどんどん投入していって、途中トラブルが起きるのでそれを乗り越えながら調整していくと完成!みたいな?ww


あと!ジョブは回復and状態異常回復できるジョブがいいっぽい?w





GW-00979.jpg

んで4回目くらいの挑戦でできちゃいましたww
もっと苦戦すると思ったけど、こんなに早くできるとは思いもしませんでしたw








c_20100128043339.png e_20100128043338.png


かっけええええええええええええええええええええ!!ヽ(*´∀`)ノ
この深い赤色の色合いがたまりません><









f_20100128043337.png h_20100128043417.png

黒魔で着るとエボンの時に比べてちょっと違和感がww
やっぱり黒は黒同士かぁ(;´ρ`)


詩人で着てもいいかんじ!w
でもこっちはシャイルがあるのでそっちも捨てれない><







i.png



とまぁ、こんな感じのスキルで胴を塗る事に成功しましたw
革細工28で塗れなかったときはどうしようかと思いましたが無事塗れて満足ですw


次は頭用のアプメントとフリアピグメントとシャントットクエで竜巻ですね!w
頑張らねば!!w
[ 2010/01/28 04:51 ] FF11 合成 | TB(0) | CM(3)

NoTitle

お(ω・´ )━━め(・ω・´)━━で(`・ω・´)━━と( `・ω)さ━━んっ!!!

突貫であげちゃったえくさんに拍手!
( ―∀―)ノヾ☆ミパチパチ

いいのう、いいのうw
シャポーの赤にピッタリのグラじゃないw
惚れちゃいそうです(*ノ∀`)キャッ

ポーチカワユス(*´ω`)カワユスー
トットクエがんぼって!
[ 2010/01/28 09:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

いいなーwww
シャポーに赤コートは似合うなーwww

俺赤で活動することはないからな・・・
やっぱ黒コートが欲しいです><
[ 2010/01/28 14:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シャポーにこんなに似合うとは自分でもちょっと驚きデス(;´▽`A``

そして今言われて初めてポーチの存在を知る自分(爆)
トットクエがんばります(>Д<)ゝ”



>Goさん
デショデショー!
これができたおかげで、デュエル胴を着けるとちょっと寂しいのが悲しい(´・ω・`)

ギル握り締めて競売いけば買えるよ!^^
[ 2010/01/29 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/274-d866b521