片手用キャラが→まさかの


前回の記事の続き。


FFでエボン胴が赤く塗れなくてムシャクシャしたのでFEZでわんわんしてきました(爆)





1月25日アップデートについて


というのも、ちょっとこのガチャ装備が欲しかったのと前回のイベントで銀コイン15枚持ってたからなんですけどねw

15枚じゃ手持ちのリングと合わせて2回くらいしか回せないので、1k課金!(*´д`*)ハァハァハァアハァ



a_20100127230500.png b_20100127231104.png


とりあえずこの二つが当たりました・・・

銃スカをしろということでしょうかね!?o(`ω´*)o

銃は一つも持ってないので右の方を取っておく事にして左のはリサイクル!
















d_20100127230458.png



今度は弓かypppppppppppppppp!!(´;ω;`)

弓とか2本もってますし・・・
というか、なにこのスカ武器フィーバー(;´▽`A``
まぁスカ武器が当たるのはいつものことなんですけどね!;w;

んで当然これをリサイクルしてまた回してみると・・・












aesuma.jpg

ktkr!∑(゜∀゜)

ちょっと地味に欲しかったアエシュマ装備が当たりました!w
まぁセスタスしないから着る事もないんでしょうが・・・












f08a.jpgc_20100127230459.png


そしてアエシュマが当たったので、初めてガチャで当たった記念でもあるピリータス装備を着る事もなくリサイクルへ(;・∀・)
まぁどうせ着ないからいいんですけどねw






んで結局これ以降何もでませんでしたとさ!><










次にνの方を回してみると・・・













z.png


おいィ?(#^ω^)ピキピキ

こっちは課金無しで、2回回して皿のレベル1なのに当ててどうすんだと!ww



とてつもなく悔しかったので、
















f_20100127230535.pngg_20100127230535.pnge_20100127230458.png


2日かけてレベル20にして着ましたよ!!(爆)








ええ、とてつもなく満足です(´ω`)
自分の大好きな黒、赤、白の色合いってのが最高です><
後ろのリボンがまた最高です><





さて、革細工のスキルを上げに行くか
[革細工ギルド] ((((((( ´ー`)
[ 2010/01/27 23:29 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/273-9615c6b2