エクセルサーガ19巻以降買ってないな・・・

どうも、自分自身がエクセル(Cv.三石琴乃)になってイルパラッツォ(Cv.子安武人)とアトルガン白門でシャウトで言い争いをしてる夢を見たえくせるです、こんばんは(;´▽`A``

声がちゃんと出てるのに画面下(?)にログが出る!不思議!


ネタが分からない人はニコニコで「エクセルサーガ」で検索☆ミ
目標の革細工29までラストスパートですよおおお!!






GW-00962.jpg


ダルメルの皮が競売で補充されていたので一気に21に!Ψ(`∇´)Ψ
スキルを上げるために買ってもマイナスにならないのが救いw













GW-00965.jpg


21→22はレザーリングで上げましたw
ダルメルのなめし革と風クリで作るんですが、素材的にもったいない気もするんですけど、店売りが230G?くらいのとスキルは上がりやすかったのでレザーリングでしましたw

22→29まではサンダルを選びました(´ω`)


21まで上げたダルメルのなめし革と大羊のなめし革でできます。
これも店売りでもったいないかなぁと思いましたが、ギルドで841(店売り750くらい)だったのでそこまでマイナスにはなりませんでしたw

ダルメルのなめし革は競売で売ってなければたくさんあると思うのですが、大羊のなめし革は数的に足りなかったので競売で買いました(;´▽`A``
時間がある人やお金がもったいないという方は、自分でなめすといいかもですw











GW-00967.jpg







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





そして念願の28になりましたよおおおおおおお






ここまで長い道のりだったよママン・・・(つд・)
















GW-00969.jpg




おいィ?(#^ω^)ピキピキ










ここで一つ分かった事がある・・・。


















エレメンさんは嘘つきだったということ!



いや、嘘です、ごめんなさい><
FF全盛期には超お世話になりました><



どうやら下級職人でもスキルが足りないということなんですかね?(;・∀・)
ちなみに意味はあるのかわからないですけど、上級サポートをもらっても練成できませんでした(;´▽`A``


まぁサブクラスだろうし、37以上は必要ないだろう・・・!
むしろそうあってほしい(´;ω;`)

[ 2010/01/26 21:28 ] FF11 合成 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

夢でFFの会話しちゃうとかもう廃人さんですね><
[ 2010/01/27 02:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
どうやらもう末期のようです><
[ 2010/01/27 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/272-512c1dc3