飽きもせずに。

最近、金策しようかなぁっとおもってるんですが、白門放置しておりまs

アサルト行きたいけど、自分で主催する気はないんっスよねぇw

んで、テキトーに参加希望出してたらこの前誘ってくれたナイトさんから℡がw

断る理由も無いので、行ってきましたー(*´Д`*)


構成 忍戦ナ赤赤詩
狩場 タンジャナ島上段

メリポ

GW-00228_convert_20080721224048.png

結果から言って忍者さんに見事に負けました\(^-^)/

ヘイスト数は違いますが、自分にヘイストとんできたとおもったらすぐまたヘイストが飛んできてたり(;´ρ`)

薄金はつけていなくて、テンプレ忍というような装備でしたが普通に強かったですw

                   ↑胴はジョンでしてました。

忍者さんが、2回で自分が1回戦闘不能になってますが、どっちか死んでる間どっちかが殴っているのでそんなに変わらないかなぁっと、忍者さんの1回はすぐ休憩しましたしね。

戦士は忍者に通常攻撃で勝てるわけないので、WSで勝負しないといけないのですが、WSのダメージも伸びず(;´ρ`)

忍者さんは常時ジョンでしていたので、中身で命中を上げられて乱波胴でされていたら、かなり差がひらいていましたね;w;

ということは、自分の装備、状態では戦士より忍者のほうが強いのかなぁと思わされました。

GW-00230_convert_20080721224224.png

んで今回気になったのが、赤さんのディスペルの少なさ・・・。

マムージャ相手にディスペルが必要なのが、ワームアップ、黒タイプのショックスパイク、白タイプのプロテスなどです。

ワームアップはかなり回避率が高くなるので、積極的に打っていかないとチェーンが切れてしまいます。残りHPが少ないときには別にいいと思いますが・・・。

ナイトさんがクラクラ振っているので開幕でワームアップを使われてしまい、そのまんま殴らないといけなかったことが何度か(;´ρ`)

命中装備に切り替えろっていうのは無しでwこれは前衛の仕事じゃなくて後衛の仕事なのだからw

ぶっちゃけ、ワームアップして後衛がディスペルしてなかったら命中装備に切り替えるとかメンドクサイw

んでそういこともせずに、詩人さんが釣ってるのに、釣りに行ってたり・・・。(´ー`)

詩人さんはちゃんと釣ってきてたと思うのですが、間に合わないとか思ってたんですかネェw

まぁ、それで何体もの敵に囲まれることが多々w

GW-00234_convert_20080721224256.png

↑迅のダメージヤバスw

あと、自分が死んだときは、ファイアースピット700→10秒後→ファイアースピット700アボーン(´・ェ・`)

白マムのだったので蝉貫通で避けれず(´ー`)

まぁ自分の仕事はちゃんとしろってこったw
[ 2008/07/21 23:10 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(2)

ラミアいこうぜラミア
[ 2008/07/21 23:26 ] [ 編集 ]

>Twiさん

イルルシのとこはもう欲しいのがないので遠慮しておきます^^
[ 2008/07/22 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/27-6668844a