あらりおさん・・・



これは・・・ちょっと・・・


a_20100116062113.jpg




b_20100116062112.jpg



いくらなんでもゲーム内アイテムをRMで販売とか酷すぎるwwww

いやまぁ、買う人は買うんでしょうケド・・・('~')


それにAOでのメインコンテンツである「戦争(SP戦)」についてバグがあるっぽいのに原因がわからないで暫くの間治ってないとか・・・(´・ω・`)

イベントも同じパターンのばっかとか(これはゲームの仕様上難しいかもしれませんがw)中華も抑えることができなかった(?)っぽいのでルナの人も減ったとかなんとか?w

ステラ鯖もステラ鯖で酷いとか何とかw

たまーにお空を飛びたくなるので公式とか見に行ってるんですが、こういう調子だとがっかりせざるをえません。

ゲーム自体はネ申なんだから、とっとと違う運営に渡して欲しいものです><
[ 2010/01/16 06:51 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/265-90c944db