動けええええええ!

突如!FEZで動画を撮りたいと思ったので撮ってきました(爆)

というのも、FEZではメインはウォリアーなのに動画を一つも撮ってないということで前から撮りたかったんですよねw

現在メインのキャラが短スカなので、ヲリ用のキャラで行ってきましたw
こう見えてこの子、運よくリングで大剣2本両手武器1本を当ててるすごい子なんです><











全身黒フードを着て大剣で暴れてるのがヘイズルなので二人の動き共々見ていただけると幸いデス(;´▽`A``

あと決して俺TUEEEEEEEEE動画じゃないのでヨロシク!
マウスのようにカメラ視点を早くまわしたいヨー(´;ω;`)

あとあと!複数の動画(BGMも)を連結とかいう作業も新たに挑戦するという、いい機会にもなりましたヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/01/14 22:40 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/264-60da44c1