動画に映ったYO!

まぁ動画を撮れる身なんですが、やっぱり他人様の動画に映ってるのは嬉しいですね!w




1分~2:30くらいにちょくちょく出てくる「えくせるんν」っていうのに注目!(爆)

1戦目以外のはご飯食べたりとかで登場できず(´・ω・`)
行きたかったのに、ご飯を食べたいとか言うヘイズルがイケナインダ!o(`ω´*)o



元々片手用に作ったキャラなんですが、メインが火皿に変わったのでいつでも両手で遊べるようにということでスキルチェンジしておきましたw


まぁ見ていただけると分かるように特攻ばっかしてます(爆)
そして数秒後、横たわる「えくせるんν」w


実はまだFEZ始めてちょっとしたころ初めて√部隊さんの複数のヲリでの特攻を見て以来、「自分もあんな風に特攻してみたい」と思うようになって自分も特攻スタイルになってきたのですw

実際特攻が決まると、自分が特攻したところだけ敵の死体やMAP的に穴が開いてたりしたりするとタマリマセンヽ(*´∀`)ノ

そして高速で折れるオベリスク!w
あれも物凄く衝撃的でしたw

最近ではこの動画を上げている方や√部隊の方と一緒に戦場に出る事がよくあったので、後ろからついていってドラテしたりしちゃってます(ノ∀`)
おもいっきりこの動画で後ろからついていってるのがバレバレですが(爆)


最近?とか√部隊が癌部隊だとか言われてますが、個人的には物凄くアリだと思ってます(´・ω・`)
ちゃんと裏方だってしている人はしているし、オベも率先して折りにいくし、何よりもヲリによる特攻がネツらしくていい!w

まぁ文句言ってるのはエクリプスすら見向きもしないで、ねずみ処理にも行かない連中だと思いますがネ(´ー`)


そしてこのBGMを聞くと、AO(正確にはAR)でのDiaさんの動画を思い出しますね(*´Д`*)

まぁ自分のMP3の一番目に入ってますが(爆)

しかもちゃんと歌付き!w
[ 2010/01/09 08:27 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/261-d4c37d37