お空deスキル上げ

お空でスキル上げ行きませんか?というシャウトがあったので行ってきました\(^-^)/


GW-00224_convert_20080721002014.png

戦士はレベル20くらいのときからずっと片手斧オンリーで上げてたから、両手斧スキル全然なかったんですよね(;´ρ`)

んで、戦士を上げきって、両手斧使えないといざというとき不便だなぁと思って、ソロでボヤカニ叩いたり、ビシージですこしずつ上げてて、240くらいになってもうビシージでしか上げられなくなって止まってました。(自分の戦士ではつよ表示の相手に勝てないのでw)

こういう空でのスキル上げってあんまりシャウトないからこういうのは嬉しいでしたw

土竜でのってのはよくしてるんだけど、チケットがもったいないのと、あんまりあがんないんですよね;w;

GW-00226_convert_20080721002046.png

基本的にこういうスキル上げは自己回復なんですけど、みんな意外と他の人に回復してましたねw

自分は誰かがちょっとでもHP減ってるのが嫌なので、速攻に回復飛ばしますがねw

まぁ、そのおかげでタゲ取りまくってずっと踊ってましたケドネ(´ー`)



↓最終的には↓

GW-00227_convert_20080721002115.png

盾と剣になってるwwwワロスwwwww

ちなみに片手剣は青でs 盾は93w

人が少なくなっていて、タゲをずっと取っていられそうなのは自分と忍者さんだけだったので、タゲがふらつくのがめんどくさいから挑発とかして自分が盾してましたw

リタリとディフェすれば、簡単に死ぬことなんでないですしねw

まぁ、両手斧スキルが242→252くらいになりました(*´Д`*)




戦士のキャップは275みたいですけどnヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[ 2008/07/21 00:18 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/26-7b057bd6