fc2ブログ

SIMPLE LIFE

Bad X'mas day


どうも、本日バイトに行くとき大雨で徒歩で濡れながら遅刻した上に制服忘れて他の人のを借りて、雨だったからいつもと違う靴で仕事してたら「たまに」しか履かない靴下と相性が悪くてアキレス腱のところを擦ってちょっと怪我した上に普段よりも全体の仕事が遅れるし、帰ってきてAO覗いてみたらSP戦起きないわで・・・


いつも元気えくせるさんです(泣)





これもあれのせいですね!


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ということで、今話題の(?)鉄鬼をしてまいりました(爆)


GW-00683.jpg


最初てっきり1アカウント内にいくつかキャラが作れてそれぞれ機体を選ぶと思ったんですけど、実際は全くの逆でした(;´▽`A``

1アカウント内の1キャラが自由にいろんな機体を乗れるそうで・・・
それに軍とかも分かれてるのかなと思っていたら超自由ww

メロさん達と合流しようかなと思って「えくせる」の名前は取っておくつもりで別の名前で登録しちゃったよ\(^-^)/
もう名前変えられないとか・・・もう1アカウント取るしかないか(ノ∀`)

ちなみに名前は「アンテロープ」です(´ω`)


7488618_m.jpg


8085_20091226034030.jpg

Pixivと公式画像掲示板からお借りしました_(._.)_


これですね!FEZで欲しくてやまない「アンテロープ装備」!
このいかにも騎士というような格好がかっこよすぎる!w

とまぁ意味も知らずにこの名前で登録してみて、今「アンテロープ」でググッたんですが

























250px-Oryx_gazella_1.jpg
















( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)








動物の種類で「レイヨウ」と同じ意味らしいです(;´▽`A``

ま、まぁ確かにゴツゴツしてるしね!!(´;ω;`)













GW-00684.jpg

話は戻って鉄鬼!
最初は基本的なヴァン?というスピード型しか選べなくてちょっとがっかり(´・ω・`)
高機動で戦場をかけまわれるというコンセプトなのですが、ブースターの吹かせ方が悪いのと、ブースターしなががら下がれないということであんまり動けない\(^-^)/

まぁちょっと回り込んで後ろからミサイルとか撃てたりしたのは楽しかったw
あと基本的に弾幕ゲーみたいなので、紙装甲低火力で突っ込んでもね(;´д⊂)

でもまぁ、接近型のやつと狙撃のやつはものすごく興味が沸いてきた感じですw
というか狙撃型のは1番やってみたいんですよねw
でも動きが遅いのでカモられるのは嫌(;´▽`A``

んで階級をあげたら違う機体に乗れるようになるっぽいのですが、lv1の半分くらい稼いでちょっと酔ったのでオシマイ!w



まぁ何が言いたいかっていうと





















\クリスマス爆発しろ!/



えくせる

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

3 Comments


Leva says..."NoTitle"
サンタさん、サンタさん。プレゼントありがとうー(*・w・)
っていいにきたら爆破してたのねクリスマス( ´゚д゚`)

とりあえずメリクリですw
良い落としをー(コロニーが降ってきそうな誤字)

あ、それとアマゾンでガンダム無双2買ったんで暫くそっちかもシレーヌ(´・ω・`)ノシ
2009.12.26 10:20 | URL | #- [edit]
めろ says..."NoTitle"
拙者、鉄鬼は独り寂しくプレイしてる身でござる。
さ、寂しくなんかないんだからね!

っていうかこのゲーム、クラン以外で友達と合流するタイミングがないっすw
でも少し前に偶然せいけんの人達をお見かけしました(・∀・)


スナは結構楽しいけど相手に一番嫌われる機体だったり⊂ミ⊃^ω^)
リスポンでずっと芋ってたら味方にすら「前出ろks」とか言われる時あるので注意っすw

整備のヴェロたんいいよ!ヴェロたん!
2009.12.26 17:39 | URL | #- [edit]
えくせる says..."NoTitle"
>Levaさん
どういたましてw

コロニーは生活するものじゃなくて、落とすものですね。わかります。

無双はWとかGもいいけど、F91がかなりよかった!w


>めろさん
戦場でめろさんをもし見かけたら粘着しちゃいます!w
と言ってもまだ新規エリアですがw

街という概念がないですしねぇ(´・ω・`)
そもそもチャットする機会もなさそうな(;´▽`A``

「前に出ろks」とか言われるのは嫌だなぁ(´・ω・`)
でもそう言う人に限って前に出ないとヘリクツを言ってみる(´ω`)

ヴェロかぁw
いつも修理されるとき「突っ込んですいません」って思いながら修理されてます(;・∀・)
自分が修理する立場となると・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ階級高くなったらやってみます!><
2009.12.27 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/257-f0f7224a