えくせるの使命は1週間以内にFF13をクリアすること

やっとFF13クリアしたぜーーーー!!><

3日くらいでクリアできるかなと思ってたけど、思った以上に時間がかかったぜ!w
なるべくWikiは見ないって決めてたけど、いくつかのボス戦は見ないと勝てなかったYO!

あとクリアしてからもかなりやり込み要素あるみたいなので頑張る!!ヽ(*´∀`)ノ


あ、その前に使命を果たしてしまったのでクリスタルになってきますね><




FF132.png
[ 2009/12/22 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

NoTitle

ちょwwおまwwww
クリアおめめーwww

クリスタルになったらへいずるさんが治す方法を探す旅にでるんですね(´・ω・`)わかります。

[ 2009/12/22 09:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

変態がいるwww
まだ5章くらいに入ったとこなのに・・・

まぁとりあえずおめwww
[ 2009/12/22 11:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Levaさん
あざーっす!w

旅の途中、汚い忍者家系の侍の豪やラストドラグーン・レヴァとか驚異的な運の持ち主エネ・ハンと街の学者藍菜弥白と出会うわけですね、わかります( ^ω^)


>Goさん
ありりw
クリアする為に急いだからね(´ω`)
[ 2009/12/22 23:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

もうクリアですか!w
もうちょっとゆっくりやればいいのに・・・w

>藍菜弥白
それと、わざわざ漢字にすんなw
[ 2009/12/24 08:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
もたもたしてるとクリア前になって飽きる性分なので、ちょっと前からオフゲーは速攻でクリアしてから色々遊ぶようにしてます(ノ∀`)

なんとなく多国籍PTしたくて漢字にしてみました(爆)
[ 2009/12/24 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/256-37a0008e