今週から


FEZでは無料でクラス変更期間━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

ということで今までしなかったクラスを楽しみましたw

a_20091215230616.png


とりあえず弓スカにしてみましたヽ(*´∀`)ノ
パッド操作ということで向いてないかもしれませんが、メインがアローレインなので無問題w

まぁ直線状に飛ぶスキルは全然当たりませんけどネ!

で、でもスパイダーウェブ?鈍足になる矢を撃つやつw
あれ当てるのが楽しいですねw比較的当てにくいスキルと言われがちですが、相手の進路予測したり、ランペとかに撃ち込むと「効果は抜群だ!」ってな感じになりますねw

簡単に言えば遠距離からレグブレ入れてるようなもんですからねw






b_20091215230616.png

次は久しぶりに短スカに(・∀・)
ハイド中の移動速度ダウンの修正食らったので、ものすごく動きづらい!!(;´▽`A``

そして、元々短スカに向いてないのか全然戦争で役に立ってる気がしない!!








c_20091215230615.png d_20091215230614.png


ということで速攻で、前から気になってた火皿へ(´ω`)

以前4kかけて皿の装備だけルレで当たったと嘆いていましたが・・・



エウティブいいよ!エウティブ!(☆∀☆)


あと火皿めっちゃ楽しいデス><

スパークフレアしか撃ってませんがwwwww
約30分間ずっと前線でスパークフレア撃ってますww


まぁスパークフレア自体嫌われてますがね(;´д⊂)
でも、使い方によっちゃあかなり便利ですよ!w
一番前に出てくる片手にはDotダメージが有効だし、氷皿がカレスで遠くで氷像群作った時は、前衛がいるときは後ろで援護しようとしてる皿とか弓スカを狙いますし、前衛がいないときは自然解凍する前にスパークフレアぶち込みますw
あとバッシュしたら積極的にヘルも撃つから・・・こんな皿いてもいいよね!?w


隙があればアイスジャベリンも撃ちますしねw





FE20091215055037526245520.png


毎回ずっとスパーク撃ってるんで、超警戒されてますけどね(爆)

でもいいんです!見た目が派手なんでかなり気に入ってるんです><
[ 2009/12/15 23:34 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/252-39908cce